ドラマを無料でまだ結婚できない男を見る方法はこちら!

どうもこんにちはタイーチです。

今回はドラマ「まだ結婚できない男」を無料で見る方法についてご紹介します!毎回楽しく見ていますが、一回見てしまうとそれで終わり・・・なんて味気ないですよね。本当に好きなものはずっと見ていたいもんです。

しかし録画できていなかったとしたら、映像を購入するしかないのだろうか・・・

いや、そんなことはありません。ドラマ「まだ結婚できない男」は無料で観れます!

FODで無料で見られます!

「まだ結婚できない男」はフジテレビで放送されているドラマなので、フジテレビ系列で放送された動画が全て見られるオンデマンド:FOD(フジテレビオンデマンド)で見られるのです。

それにFODは月額888円がかかる有料サービスですが、初回1ヶ月無料キャンペーンがあるのです。

だからこれを使えば合法的に、かつ最高画質で「まだ結婚できない男」が見れるというわけです。

FODの無料体験をする

※まだ結婚できない男はFODで放送予定です。実際に配信されるかどうかを先に公式ページで確認してから登録してください。

 

タイーチ

それこそドラマもさ、13年ぶりにちゃんと観たような気がするけど、毎回観ちゃう気持ちわかったよw

うちしばらくテレビなかったから、中学時代ぶりに同僚とドラマの話をしてる毎日ですよ。

なんでテレビなかったんよ?

ビアンカ

タイーチ

え?それ聞く?

某放送局から強引に受信契約を迫られて、若かりし頃の僕は契約してしまったんよ。そのあと調べたら受信契約する義務がなかったことを知って、解約するために何が必要ですか?って聞いたんよ。

そしたら「テレビが家にない状態になれば解約できます」ということだったんで、しぶしぶ売り払ったんです・・・という経緯があるんです。

話が長いなw

確かにそれならしょうがないね。久々のテレビも面白いもんだろ。ドラマにハマっちゃう気持ちもわかったろ?

ビアンカ

違法動画は違法です

ネット上には多くの海外サイトがあります。 その中にはmiomio、9tsu、dailymotion、pandoraTV、veohなどの動画共有サイトがあり、ここにはおそらく数多くのドラマの動画があります。

しかしここにある動画はフジテレビの許可を持たない方が違法にアップロードした動画です。 違法アップロードというと、最近だと漫画村も潰れ、運営者が逮捕されたことも記憶に新しいと思います。

そしてこれは動画にも同じことです。いずれ潰されますし、そもそも違法ですし、さらに海外サイトですので、ウイルスバスター的なソフトがない限り、アクセスすることすらお勧めしません。 ウイルスが入る可能性がありますからね・・・

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

 FODの無料体験をする

FODのメリット

FODを利用するメリットは「まだ結婚できない男」をみられるだけではありません。

FODは総合的なエンターテインメントメディアなので、フジテレビのドラマはもちろんのこと、バラエティ番組や映画なども見ることができます。さらに漫画や小説、さらに雑誌などを含む電子書籍も充実しており、これらすべてが利用できるようになります。

これだけであれば他の動画サービスいらないんじゃ無いかなと、思うばかりですw FODで利用できるサービスを一部ご紹介します!

まだまだこれらはほんの一部です。これだけでもあきることはないのでまず飽きることはないでしょう。

私は「まだ結婚できない男」をみて、彼女は「テラスハウス」を見て、休日なんかはのんびりすることが多いんですけどね。 どんなサービスがあるのか確認してみてください!

タイーチ

まあ、現在私は彼女と別れそうなんですけどね。結婚の話でもめてしまった結果ですよ。
彼女に結婚の話をされている間にタイーチは「まだ結婚できない男」のブログを書いていたってわけねwかわいそうに・・・w

ビアンカ

タイーチ

まあそらね。僕はブロガーだから。このライフスタイルに共感してくれなかった、いや共感させられなかったということが最大の原因ですね。
泣くなタイーチよ。「まだ結婚できない男」を観て落ち着来なさい。

ビアンカ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

 FODの無料体験をする

まだ結婚できない男の感想

桑野さんは50過ぎても自分の母親に対して大人になれないのねって思いました。でも、まどかさんに背中を押されてお母さんに誕生日プレゼントを渡せて良かったです。やっぱり桑野さんにまどかさんはもったいないわ。

阿部寛さんは前作と変わらず結婚できない男が行いそうな行為がとても特徴的であり、やはり、パグ犬とのからみが最高に面白く、他にも吉田洋さん、深川まいさんなどとの掛け合いが面白い

前作と同様に女性に何かと助けられるが結局のところ結婚できないこの男をなぜか羨ましく感じます。前作以上に結婚できない感が増していてとても楽しく見させていただいております。

信介は、母親の誕生日プレゼントを購入するのをためらい、中々お店に入ることが出来なかった。それを見た店の人たちの変態が来たような目線が恐ろしかった。カフェの綺麗な女の人に代わりに買ってもらってよかったと思う。

前作から13年も経っていてキャストもかなり変更されているにも関わらず、作品の雰囲気やテイストが変わっていないため懐かしく思いながら楽しく視聴しています。前作と同じようなシーンやキャラクターの癖が描写されていると「そうそう!」と嬉しくなってしまいます。特に桑野さんの歩き方が前作と同じで驚きました。作中でも年数が経っているためキャラクターも年齢を重ねていることが、服装等によく現れていて素晴らしいと思います。ダボついたシルエットのシャツやズボンを着用することで、スラッとした阿部寛さんがおじさん体型に見えるのもスタイリングの妙だと感じました。まだ始まったばかりなので、これからの展開がとても楽しみです。

前作の桑野は意識高い仕事できる系の結婚できないイケメン男だったのに、今作はただの嫌味で卑屈なおじさんになってるとこがあってちょっと嫌です。まあ、桑野役の阿部寛はイケメンだし面白いとこは変わらずですが。

前作の当初と比べ桑野の行動力がぐんとアップして他人と交流しているように感じる。前作での成長を踏まえて今作が作られているようで、共感できる行動も増えた。

前作にも増してひねくれてる部分も満載だけど、実は周りの人と関わり合いたいところやどこか憎めないところもあって見た目はおじさんだけどとってもかわいく見えてしまいます。

前作ではアシスタントだった村上くんが、10年経ったら2人もアシスタントを従えるほどの出世にビックリ! 同時に未だに独身の桑野さんの生活ぶりには相変わらずだなと感じさせますが、初回でカフェ店長の有希江さんがちょっと気になっているので、少しは異性に対して積極的になってきたのには成長したなと思います。

前作の結婚できない男で、出演していた夏川結衣さんが出演しないことで評判は良くなかったまだ結婚できない男ですが、いざシリーズがスタートしてみると前作と今作はほぼ別物であるという認識で見ると良いという感想に辿り着きました。阿部寛演じる桑野だけが当時と変わりませんが、その他の出演陣は変わっており充分楽しめる内容です。

前作では早坂先生始め女優陣の配役と演技が素晴らしかったが、今作は前作に比べ女優陣の配役と演技がイマイチで桑野さんの良さまで少々薄らいでしまっているように感じる。前作の早坂先生は、特に笑いながら怒っているような演技が良かった。それでも、やはりとても面白いドラマだと思う。

前回よりもストーリーや登場人物が少し増えて、より面白く感じます。パグ犬が、前回同様出演しているところは面白く、パグ犬のつぶらな瞳で桑野さんを見つめるシーンがかわいく、とても和むので好きです。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA