まだ結婚できない男を録画失敗しても動画を無料で見る方法があります!

どうもこんにちはタイーチです。

今回はドラマ「まだ結婚できない男」を録画しようとしていたのに、まさかの失敗してしまうことってありますよね。ハードディスクの不備なのか、それとも放送時間がずれたのか、原因はどうでもいいのです。

とにかく「まだ結婚できない男」は毎回毎回の内容が濃いので、一つでも見逃してしまうと全然わからなくなってしまいます。ですので動画を無料で見る方法をご紹介します!

タイーチ

あれってなんで録画失敗しちゃうんだろうね?理由がよくわからないんだよね。
やっぱり野球中継や生放送とかで時間がずれちゃったりとか、それともレコーダーがバグってるのか、だいたいどっちからしいですね。

ビアンカ

タイーチ

「まだ結婚できない男」は一度何かの番組とかぶっちゃって、録画ができなかったことがあったらしいんだよね。そんな時にはどうやって見逃してしまった動画を見ればいいんですか?
録画失敗してしまったということは、それすなわち見逃したってことだね。だから無料で動画をみられる方法をご紹介します!

ビアンカ

FODで無料で見られます!

「まだ結婚できない男」はフジテレビで放送されているドラマなので、フジテレビ系列で放送された動画が全て見られるオンデマンド:FOD(フジテレビオンデマンド)で見られるのです。

それにFODは月額888円がかかる有料サービスですが、初回1ヶ月無料キャンペーンがあるのです。

だからこれを使えば合法的に、かつ最高画質で「まだ結婚できない男」が見れるというわけです。

FODの無料体験をする

※まだ結婚できない男はFODで放送予定です。実際に配信されるかどうかを先に公式ページで確認してから登録してください。

タイーチ

見逃してしまってもFODで観られるんだね。というかFODってそろそろこのキャンペーン終わるんじゃないの?
確かにずっと無料キャンペーンやってるし、いつ終わってもおかしくはないね。だから早いほうがいいってことね!

ビアンカ

タイーチ

特に主婦の方などの利用者が特に増えているみたいで、夜に見られないドラマを昼に見る方が多くなってるみたい。
そうなんだ・・・私は主婦じゃないけど、それでもFOD登録してみようかな!

ビアンカ

違法動画は違法です

ネット上には多くの海外サイトがあります。 その中にはmiomio、9tsu、dailymotion、pandoraTV、veohなどの動画共有サイトがあり、ここにはおそらく数多くのドラマの動画があります。しかしここにある動画はフジテレビの許可を持たない方が違法にアップロードした動画です。 違法アップロードというと、最近だと漫画村も潰れ、運営者が逮捕されたことも記憶に新しいと思います。そしてこれは動画にも同じことです。いずれ潰されますし、そもそも違法ですし、さらに海外サイトですので、ウイルスバスター的なソフトがない限り、アクセスすることすらお勧めしません。 ウイルスが入る可能性がありますからね・・・

FODのメリット

FODを利用するメリットは「まだ結婚できない男」をみられるだけではありません。

FODは総合的なエンターテインメントメディアなので、フジテレビのドラマはもちろんのこと、バラエティ番組や映画なども見ることができます。さらに漫画や小説、さらに雑誌などを含む電子書籍も充実しており、これらすべてが利用できるようになります。

これだけであれば他の動画サービスいらないんじゃ無いかなと、思うばかりですw FODで利用できるサービスを一部ご紹介します! まだまだこれらはほんの一部です。これだけでもあきることはないのでまず飽きることはないでしょう。私は「まだ結婚できない男」をみて、彼女は「テラスハウス」を見て、休日なんかはのんびりすることが多いんですけどね。 どんなサービスがあるのか確認してみてください!

タイーチ

FODめっちゃ見られるのあるじゃん!これ全部無料で使えるの?
登録してから1ヶ月の間はね〜。それ以上を超えてしまうと課金されてしまうので、払いたくない場合には30日以内に解約する必要がありますけどね。

ビアンカ

タイーチ

なるほど。じゃあ興味がなければ見たいもんだけ見て早く解約して、ハマったら継続すればいいってことね?
その通り。それを見決めるための無料キャンペーンだからね。そして早く登録しないと終わっちゃうかもね。

ビアンカ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

 FODの無料体験をする

まだ結婚できない男の感想

前作では意地っ張りな桑野のことを理解しているのは早坂先生だけであったが、今作ではまどかが早坂先生の立場に近いですが、有希江はまどかや英治たちとは違う角度で、ある種桑野の一部分を尊敬しているようなところが見えるのでそこは前作とは大きく違うところだと思いました。桑野のことを優しく接するところも前作とは違う点だなと思います。

今回のドラマは、10年後との設定ながら医者から弁護士に変わりお隣さんが父親の持ち家と言う事からお隣さんは、前作のときは親戚から借りてると言う事は、従妹ってことになりますよねぇ?それと謎なのが、喫茶店の離婚するかどうかの明希江の存在です。今後の展開が毎回楽しみです。

前作のキャストが出ておらず、今回のシリーズには残念な感じがする。前回より全体的にキャストがしぼんでいるように感じる。特に隣人は物足りない。今回もパグが出てきたのは嬉しく、前回同様今後の展開に関わってきそう。

前回はすごく面白くて再放送も録画してみましたが、今回は面白さに欠ける印象があります。前回とキャストが少し変わって期待できる部分もあるので続けて視聴してみます。

桑野の母親が「あなたは結婚しないほうがいい」を聞いて前回のシリーズでは結婚して欲しい気持ちで一杯だったが諦めもあるのか母親なりの変化が見られたと思い、また桑野がカフェの店長にお願いした事や弁護士の先生に促され母親にプレゼントを渡したことには前回よりも少し素直さが現れていたと思いました。

前作にくらべて、前よりストーリーグレードupした感じがします。今回は見た作品は自分の部屋に自部の母親が訪れ、信介がコダワル自分だけの世界に母親も困ってしまっているあの姿、だけど、信介はやっぱり母親のこと忘れられないために香水を渡す姿、また普通のドラマとは少し違った感じが味わえるのがこのドラマの面白いとこだと思います。

前作と違い、阿部ちゃん扮する桑野さんが積極的に人の力を借りている姿が印象的だなと思いました。また、周囲の人たちとの関係性も協力して何かをしていこうという姿がよかったです。そして母親にプレゼントを渡すために走るシーンかっこよかったです。

前作の結婚できない男が大好きでよく見ていました。今回まだ結婚できない男が始まってまたまた面白くて毎週見ています。主人公のキャラが本当に面白くて毎週見逃せません。今後誰とむすばれるのか展開が楽しみです。

前作の結婚できない男が大好きでよく見ていました。今回まだ結婚できない男が始まってまたまた面白くて毎週見ています。主人公のキャラが本当に面白くて毎週見逃せません。今後誰とむすばれるのか展開が楽しみです。

相変わらずマイペースな桑野の様子を、堪能させてもらいました。母親を大切に思いながらも、素直に接することができない桑野は、いい歳なのに少年の反抗期が残っているかのような印象を受けました。

育代の誕生日になにを贈って良いか分からず、まどかに聞きに行ったにも関わらずまた怒らせてしまいましたね。しかしまどかはアドバイスをくれてやさしいですね。育代の言った「あと何回お祝いをしてもらえるかしら。」と言う一言は心に響きました。自分も親孝行しようと思いました。

桑野の癖の強さに磨きがかかったのを感じて面白い。しかし前作で、早坂先生とてっきり上手く行ったと思っていたのにそうではなくてがっかり。しかも今回は出演がなくて残念。ちょっとでも出演してくれたら面白くなるのにと思う。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA