【まだ結婚できない男】動画6話は9tsuで見られるのか調べてみた

まだ結婚できない男 ドンサック幻のカレー味

どうもこんにちはタイーチです。

今回はドラマ「まだ結婚できない男」第6話の動画を、動画共有サイトの9tsuでみられるのかどうかを調べてみました。

タイーチ

9tsuってあまり聞かない名前だね。どこの国のサイトなの?
9tsuは中国のサイトらしいね。海外サイトの動画サイトだし、私はやっぱり使うの怖いな〜。

ビアンカ

タイーチ

なるほど・・・

昔海外サイト使った時にウイルス入ったことがあって、それ以来トラウマなのよ。だから僕も使えないな。じゃあ僕らはどうやって動画を観れるの?

そんな時でも大丈夫。ちゃんと動画を見る方法はあるからさ!

ビアンカ

FODで無料で見られます!

「まだ結婚できない男」はフジテレビで放送されているドラマなので、フジテレビ系列で放送された動画が全て見られるオンデマンド:FOD(フジテレビオンデマンド)で見られるのです。

それにFODは月額888円がかかる有料サービスですが、初回1ヶ月無料キャンペーンがあるのです。

だからこれを使えば合法的に、かつ最高画質で「まだ結婚できない男」が見れるというわけです。

FODの無料体験をする

※まだ結婚できない男はFODで放送予定です。実際に配信されるかどうかを先に公式ページで確認してから登録してください。

タイーチ

よくわからない海外サイトに比べて、フジテレビ公式という安心感ね笑
やっぱり国産って最高だね。安心感が違うね。

というかなんで日本の動画が海外サイトに上がってるの?ダメなんじゃないの?

ビアンカ

タイーチ

もちろんダメだよ。

完全に違法アップロードだよ。だから本来はフジテレビが許可したわけじゃないから、存在しちゃいけない動画なんだけどね。

じゃあもう9tsuみたいな海外サイトで見るメリットがそもそもないじゃん。公式の方がいい〜!

ビアンカ

違法動画は違法です

ネット上には多くの海外サイトがあります。

その中にはmiomio、9tsu、dailymotion、pandoraTV、veohなどの動画共有サイトがあり、ここにはおそらく数多くのドラマの動画があります。しかしここにある動画はフジテレビの許可を持たない方が違法にアップロードした動画です。

違法アップロードというと、最近だと漫画村も潰れ、運営者が逮捕されたことも記憶に新しいと思います。そしてこれは動画にも同じことです。いずれ潰されますし、そもそも違法ですし、さらに海外サイトですので、ウイルスバスター的なソフトがない限り、アクセスすることすらお勧めしません。

ウイルスが入る可能性がありますからね・・・

タイーチ

もう絶対に公式のFODにします。だって怖すぎるし・・・
そうだね。リアルタイムでウイルスバスターが入っていない僕のPCでは海外サイトにアクセスすることはできません・・・

ビアンカ

タイーチ

最近CMでもみるけど、違法アップロードって厳罰化されてるのかな?
今後どんどん進むだろうね。違法は違法、公式で見ようってことだね。

ビアンカ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

 FODの無料体験をする

FODのメリット

FODを利用するメリットは「まだ結婚できない男」をみられるだけではありません。

FODは総合的なエンターテインメントメディアなので、フジテレビのドラマはもちろんのこと、バラエティ番組や映画なども見ることができます。さらに漫画や小説、さらに雑誌などを含む電子書籍も充実しており、これらすべてが利用できるようになります。

これだけであれば他の動画サービスいらないんじゃ無いかなと、思うばかりですw

FODで利用できるサービスを一部ご紹介します!

まだまだこれらはほんの一部です。これだけでもあきることはないのでまず飽きることはないでしょう。私は「まだ結婚できない男」をみて、彼女は「テラスハウス」を見て、休日なんかはのんびりすることが多いんですけどね。

どんなサービスがあるのか確認してみてください!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

 FODの無料体験をする

まだ結婚できない男の感想

以前と比較して桑野さんの細かさが増していて結婚できなそうな感じがしました。また、まどかさんと有希江さんという三角関係が早く進展していくともっと面白くなると思いました。

桑野さんが相変わらずの性格だったけれど、自分の考えや意思を貫くところも変わっていなくて安心しました。早坂医師から吉山まどか弁護士との言い合いに変わりましたが、ドラマのコンセプトは変わっていなかったので面白いと思います。ただもう少し建築についての話も取り入れるとさらに面白くなるのではないかと思いました。パグも再登場して今後の展開が楽しみです。

阿部寛さん演じる桑野さんの人を怒らせる無神経な発言や奇妙な行動がリアルで本当に面白いです。そんな桑野さんですが、周りには楽しい友達や、家族もいて、なんだかんだ独身でも孤独ではないし、ある意味幸せ者だなと思います。毎週どこか心が温まるヒューマンドラマです。

まだ結婚できない男毎回観てます。前作も見てましたが、13年経ちましたが。キャストも女性陣一新されましたが。今回悪くないと思う。桑野さんが、今回は結婚するか。誰と結婚するか。非常に楽しみです

桑野信介が未だに独身で我が道を貫いている姿を見てこの人は歳を感じさせないなと感じた。また以前と違い前回の夏美との失恋もありつらさを知った分恋に億劫になっている部分も描かれていて時代が進んでいる事を感じさせたり、最新家電を駆使しているところに面白さを感じた

阿部さんの演技が凄い。より、気持ち悪さが増した気がします。歩き方、立ち振る舞いあらゆる面がパワーアップしています。また、恋人候補になりそうな相手が多くて、今後の展開が読めない感じも前作には無いテイストで面白いです。

前作「結婚できない男」のキャラクターは登場しないものの、夏美先生や沢崎さん、ケンなどの話が出てきて嬉しく思います。また、今作からの新キャラクターまどかは夏美と口調など似ている部分が多くて懐かしさも感じられていいなと思います。

とにかく阿部寛を見るだけで面白いです。キャラクターが面白すぎます。普通なら、あんなに弁護士先生の所に訪ねて行くでしょうか?友達のように訪ねては世間話や愚痴やら普通ならあり得ない状況をすんなり演じてるところが阿部寛の魅力なんでしょうね。秋ドラマで一番好きで次回が楽しみなドラマです。

前作よりも桑野信介のこだわりがパワーアップしていておもしろい。ただおもしろおかしくやっているだけでなく、行動ひとつひとつに意味があってやっている。こだわりのポイントは偏見として見るのではなくどういった意味があるのかを見ていてとても勉強になります。

前作に比べ、主人公の桑野さんの成長っぷりが凄い。前回は他人を寄せ付けないオーラを放っていて本当に他人に興味が無いように感じたが、今回は自分本位の近づき方だが他人と関わろうとしているところに成長を感じました。

前作と比べ、桑野の優しさが特に際立って見える。頑固でこだわりの強い男には変わりないが、前作では変人ぶりが「これでは結婚できないなぁ」と思わせたが、まだ結婚できない男では、人の意見も取り入れるようになり、優しさも溢れる男になっている。料理もできるし、博識もある。これなら結婚も間近なのではないか?と思われます。

前回お隣さんが飼っていたパグのケンが、今度はタツオという名前になって戻ってきた!タツオが飼い主から逃げ出してしまい、探すことになった桑野さん。やっとの思いで見つけ出し「タツオ!」と呼んでも何故か振り向かない。そしてまさかの「ケン!」で振り向いた時は前作を彷彿とさせ、とても懐かしく面白かった。

前回は、息子の結婚相手を探そうとしていた桑野の母親の育代。今回は、まどかに結婚してあげてくださいではなく、人として仲良くして下さいとお願いしたので、驚いた。

毎週、見ていますが出会いが無いと結婚できないと言いますが「まだ結婚できない男」では主人公の性格がひねくれ過ぎて映るので、そうはなりたくないものだと痛感します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA