【まだ結婚できない男】6話動画を無料で見る方法をご紹介!

どうもこんにちはタイーチです。

今回はドラマ「まだ結婚できない男」の第6話では、ついにやっくんの正体が明らかになりましたし、吉山まどか先生と母の確執の全容が解明され、さらに亮介もイケメンだし、3匹目のパグ犬も可愛いし!

色々と物語的に重要な回だったと思いますが、見逃してしまった方もおられると思います。

その場合にいかに無料で動画を見ればいいのかご紹介していきます!

FODで無料で見られます!

「まだ結婚できない男」はフジテレビで放送されているドラマなので、フジテレビ系列で放送された動画が全て見られるオンデマンド:FOD(フジテレビオンデマンド)で見られるのです。

それにFODは月額888円がかかる有料サービスですが、初回1ヶ月無料キャンペーンがあるのです。

だからこれを使えば合法的に、かつ最高画質で「まだ結婚できない男」が見れるというわけです。

FODの無料体験をする

※まだ結婚できない男はFODで放送予定です。実際に配信されるかどうかを先に公式ページで確認してから登録してください。

ドラマ動画は見たいけど、やっぱり違法動画で見るのはそろそろ卒業したいところだよね。

そうね〜。実際無料でみれて便利なのかもしれないけど、ウイルスとか怖いしね。

新しいPC買ったばっかりでまだウイルスバスターとか入ってないから、よくわからない海外サイトは使う気になれないな。

それに何より、違法アップロードされた動画だし、見ることはお勧めできないのです。

だったら無料でみられるわけだし、FODの無料体験中にみた方がいいですね!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

 

FODの無料体験をする

違法動画は違法です

ネット上には多くの海外サイトがあります。

その中にはmiomio、9tsu、dailymotion、pandoraTV、veohなどの動画共有サイトがあり、ここにはおそらく数多くのドラマの動画があります。しかしここにある動画はフジテレビの許可を持たない方が違法にアップロードした動画です。

違法アップロードというと、最近だと漫画村も潰れ、運営者が逮捕されたことも記憶に新しいと思います。そしてこれは動画にも同じことです。いずれ潰されますし、そもそも違法ですし、さらに海外サイトですので、ウイルスバスター的なソフトがない限り、アクセスすることすらお勧めしません。

ウイルスが入る可能性がありますからね・・・

だったら公式サービスで、さらに無料で、ウイルスに怯えることなく、高画質で動画を見た方がいいと思います!

昔使ってたPCもさ、謎のリンクをクリックしたことがあってさ。

海外の動画共有サイトに飛ばされたことがあったのね。そしたら即座にウイルスが入ってしまって、PCが起動しなくなったことがあったのよ。

だから今でも海外サイトは怖いんです。あの時母上に怒られたのがトラウマになってるのですw

まあね〜。昔は割とそういうメールもあったけどさ。

今の時代はさんざん「違法アップロード」が叫ばれているわけだし。これでもまだ違法動画を見るならばもう自業自得じゃない?

そうとしか言えないよね。動画の時代になったのは間違い無いと思うけど、だからと言ってなんでもいいわけじゃ無いんだよね。

僕みたいなチキンボーイは安心安全なFOD一択です。無料だしねw

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

 FODの無料体験をする

まだ結婚できない男の感想

毎週楽しみに見ています。結婚出来ない理由がよくわかります。でもこんな生き方が正直うらやましいなって思いながら、自分に嘘いつわりのない生き方に感動します。仕事があって、家事もできてなんの不自由もないうらやましい生き方です。

前作の『結婚できない男』を見て、面白かったので今回も見ています。でも、だいたい前回と似た感じがして少し飽きています。阿部さんの演技が面白いから見てるという感じです。

前作から今回の放送分まで全て観ていますが今回のドラマの完成同には少し残念な部分があります。前作とまず設定を同じにしなくてもよかったのでは?と思います。

とても面白いです。主人公の桑野さんは、クセが強いキャラですが魅力もいっぱいで、そんな彼に周りも影響を受けて成長していく様子が上手く描かれています。やっくんの正体が誰なのか?自分でも推理しながら楽しませてもらっています。

前作で最後に女医の早坂さんに告白したところで終わっていて、返事はどうなったのか気になっていました。まだ、結婚できない桑野さんですが今作では、コミニュケーション力が前よりも上がっていて人間味があり面白いです。

登場人物の構成や性格が前作を彷彿させる内容であり、桑野さんが13年経っても変わらないのと同様に、桑野さんに引き寄せられる人達にも変わらない共通点があるところに愛着を感じる。

結婚できない男を見て、13年たても変わらないのが第一印象です。しかし、共通点はいつでも恋愛に発展しようと思えばできるということです。主人公桑野がどう対応できるかが鍵です。ただ前作と違うのは時代に合わせた部分であり、例えば最先端家電やあとは健康をかなり気にしている。それは今の時代に言える部分、結婚率が下がっているのを見ると見る価値があるドラマかもしれません。

前作は女医さんとのお話で、今作は弁護士さんとのお話。桑野さんは仕事は一流だけど人として色々問題のある方なので、弁護士先生との絡みが面白くこれからの展開にも期待しています。

前作での女医の早坂先生に引き続き、今作の弁護士のまどか先生もまだ独身ということについて桑野さんがいちいち突っかかってくるところに魅力を感じます。同じ独身同士なのに、相手が独身だといちいち可愛くないことを言ってしまうところに桑野さんは相変わらずだなと、一言多くて残念な人だなと思ってしまいます。

前回、交際を匂わ感じで終わった、早坂夏美(夏川結衣)との破局理由と、引き抜きを断ってまで桑野さん(阿部寛)のサポートを続けるといっていた沢崎さん(高島礼子)はどこにいってしまったのか大変気になります。

前作で恋愛に対して興味のなかった桑野が、婚活アプリに興味を示し実際に会う約束をしたり、バツイチとなった岡野を気にかけたり、他人に対して、女性に対して興味を持っていて驚きました。

結婚できない男から長らく見ることのできなかった桑野さんの姿。久し振りにも関わらず、完璧な桑野さんであり、そして人間として少し大人になっているのが微笑ましいです。ブラックユーモアも健在な彼が結局結婚できないのか、最後までとことん見守りたいです。

夏川結衣さんが出演されていない点でガッカリです。吉田羊さんも演技は上手いのですが、何か残念。隣の女優役の子はもう論外です。この前の回は草笛光子さんが登場され、やはり桑野さんの母役は草笛さんがぴったりです。パグ。ワンちゃん役のタツオが可愛い。早く桑野宅にいってほしいです。

桑野信介は相変わらず独身生活を楽しみつつ、周りの人たちと面倒そうに見えても付き合って交流しているところは、変わらないなと思います。信介の母親の育代さんが信介の家にやって来た事で、吉山さんや有希江さんと仲良くなります。その中で吉山さんに結婚しなくていいから、信介をよろしくお願いしますと頼んでいるシーンが印象的でした。吉山さんに信介との縁を感じつつ、長くお付き合いしてもらいたい、結婚は望まないからという親心が伝わってきて、2人が上手くいけばいいなと思いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA