【まだ結婚できない男】大和貴志(やまとたかし)のキャストは誰?

まだ結婚できない男 大和貴志 やっくん

どうもこんにちはタイーチです。

今回はドラマ「まだ結婚できない男」を騒がせたやっくんの正体が明らかになりました!今回は彼についての情報を記載していきます!

タイーチ

ついにやっくんの正体がわかったね!
ここまで引っ張っておいて、全くの新キャラだったわけですね。これまでいろんなブログさんでやっくんの正体探しが加熱していたのに、意外な人物がやっくんだったわけですね!

ビアンカ

タイーチ

まさかね。ここで出てくるとは。

いつ出てくるんだろうと思ってはいたけど、そんな重要ポストで出てくるなんてね。というわけで、「まだ結婚できない男」を賑わせてくれたやっくんの正体を白日のもとに晒していきましょう!

第6話まで6週間も引っ張られたわけで、かなり期待していたわけですけど、意外な結末でした・・・

ビアンカ

スポンサーリンク

大和貴志の正体

大和貴志=やっくん

これまでずっとまだ結婚できない男を騒がせてきたやっくんのブログの運営者が判明し、様々な人物が容疑者として浮上していましたが、結局は全く知らない人が犯人でしたね。「やまとたかし」って誰やねんってかんじですねw

ここまで引っ張っておいて、結局のところ全く知らない人物が犯人でした。

 

大和貴志さんに関してですが、彼は昔桑野さんのことをブログで見て、そこから建築士になりたいと思うようになったものの、なかなか人生そうもいかず、普通にブラック企業に就職してしまい、そのままブラックな労働環境で働くことになってしまいました。

そうして自分と違ってうまくいってる桑野さんを憎むようになり、そして今回のやっくんのブログにてやっかんでいたというわけです。今回の一大トレンドはあの大和貴志によるものでした。

このブログでやっくんの正体について一番初めに調査してみたのは2019年10月10日です。そして正体が明らかになったのは2019年11月12日です。約1ヶ月の間のラグがあり、ここまで散々振り回されました。

私を振り回してくれた真犯人は大和貴志さんでした。これまで散々振り回してくれて・・・いえ、楽し回せてくれてありがとう!やっくん!

キャストは三四郎の相田

以前から「いつ出るんだ!」と噂されていた三四郎の相田さんがついにここで登場しました!

もともと彼は前作「結婚できない男」の大ファンであり、それを自身がパーソナリティを務めるオールナイトニッポンで公表したところ、なんと番組側からオファーが来たということです!なんと羨ましい!しかも何気に重要な役じゃないですか!

しかも相田さんは前作「結婚できない男」をリアルタイムで観ておらず、「まだ結婚できない男」の放送が決まってから少ししてみたということでした。ですのでいわゆる古参ファンではなく、新参です。それなのにかなりいい役をもらってずるいです!

 

他にも相田さんは、桑野さんの聴いているクラシック音楽を毎週解説するネット番組のMCも担当しており、かなり桑野信介に近い存在として今に至っています。

ちなみに調べてみたところ、相田さんがドラマ出演をするのは「まだ結婚できない男」が初めてだそうです!それどころか映画もないので、やっくん役の大和貴志役が相田さんの初作品となりました。しれにしてもうまかったですね。

 

なんとなく現代病患者のように、社会でうまくやっていけないような、ブラック企業で飼い殺されそうになり、成功者を妬んで炎上させてやろうと画策する青年役がかなりうまかったように感じます。

オタク気質で、ネットでしか反撃できない若者役が板についていました!

【まだ結婚できない男】相田の役柄予想とクラシック紹介動画を調査

薬丸さんは無関係

まだ結婚できない男 薬丸

例のジム仲間の薬丸さん、しばらくの間やっくんの正体と思われていた薬丸さんは実は無関係でした。

普通にいい人でしたね。ブログも桑野さんとは関係なく、自分の趣味のブログであり、桑野さんと同じく1人●●をしているところを載せているブログでした。確かに、今にして考えてみれば名前が「薬丸」であり、さらにブログをやっているというだけで犯人扱いはなかなか証拠に乏しいですよね。

タイーチ

あれ?そういえばあの時計は?
英治によると「間違いないです!」とのことでしたけど、大和貴志の時計を調べてみようか!

ビアンカ

いずれにせよ、薬丸さんはただのいい人でした。桑野さんにサウナで迫られて、そっち系だと勘違いしたこともありましたが、事情を話したら笑顔で許してくれたいい人です。ブロガーであり、自分の1人行動を記事にしている普通のおっさん。

ですのでやっくん扱いしていたものの、普通にいいおっさんでした!

まとめ

タイーチ

大和貴志(やまとたかし)でやっくんだったんだね。それにしても相田さん、いい演技するね!w
それは思ったw

なんというか、言い方悪いけども根暗な青年役がベストマッチしてたように感じましたね〜

ビアンカ

タイーチ

第6話も色々ありましたね。やっくんの正体だけじゃなくて、いとこの亮介がやってきたり、吉山まどかと母との確執が明らかになったり、やっぱり1時間しかないから色々と内容が濃いですね。
特に今回でついにやっくんの正体が明らかになって、一つの大きなトレンドが終わったような気がします。次はどんなトレンドを追いかけましょうかね!

ビアンカ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA