【まだ結婚できない男】深川麻衣のネックレスのブランドを調べてみた

毎回女性陣は、ステキなお衣裳に身をまとっていますよねー❗️
なんで、「そんないっぱい服持ってんの?」って思いませんかー?
ドラマだからですよ。みなさん。

一般人がこんなに毎日ファッショナブルな、いでたちで通勤してるわけありません。誤解のありませんように。
第3話でのお衣裳です。深川麻衣チャンの。

スポンサーリンク

深川麻衣のネックレスブランド

モスグリーンとでもいいましょうか、そのような色で、
かわいい、小さいお星サマのいっぱい散りばめられたプリントの
ワンピースをおめしになっていました。
めちゃくちゃかわいかったですよ。

その時につけていたネックレス?
アレは、チョーカーといいましょうか。首ントコぎゅーとしめつけて
ちょっと気をつけなアカンやつです。

細身の麻衣チャンだからこそ、よくお似合いなのですよ。
マツコがつけてたら「首‼️クビ、血止まるで〜😵」っていうてしまうやつです。
マツコさん、たとえに出して、すいません。💦

そのチョーカーですが、調べてみましたがブランドはわかりませんでした。
なんかメルカリによく似たンがでてたけど、違うか?
調査不十分で申し訳ない‼️

ネックレスは、わかりませんでしたが
ワンピースは「LOVELESS スタープリント 2ウエイワンピ」でした。

深川麻衣の役柄

さてさて、
深川麻衣チャンの役どころですが、第1話からの登場でしたよね。
桑野さんのお隣さんに引っ越してくる場面からですが、
‥ということは、それまで誰かが住んでいたというコトです。

前作のお隣さん、ミチルちゃんはお引っ越しで終了でしたもんね。
その間、13年間空き家だっだなんてオカシイですモノ。
ん〜。謎ですなぁ〜。

まあ、それは良しとして、
初めは、マスクの誰かワカランあやしげな隣人でした。
夜でもサングラスかけたりなんかして。
絶対あやしいや〜ん。

まだ結婚できない男 深川麻衣

わたくし、初めはストーカーに追われて引っ越して来たのかしら?
と思いました。
現代の社会事情ですよ!

今、女の子のひとり暮らしは
用心しないとなにが起こるかわかりません。
コワイデスねー😰

わたくしも、ン〜十年前にひとり暮らしをしてました。
桑野さんの住んでいるようなオートロックで
高収入者しか入居できないマンションではありませぬ。

ごく、ごく庶民的な小さな3階建てのフツーのマンションです。
フツーのマンションですから、
扉の真ん中らへんにのぞき穴があるのですよ。

みなさんご存知のですかねー。
今、そんなんないのかしら?スポンサーリンク

わたくしのマンションはフツーのマンションですから、お部屋はひとつ。
いわゆる、ワンルームというヤツです。
6畳だったという思います。フローリングでね。

おひとりサマなんで6畳で充分の広さですよ。
欲張ったらあきません。上を見たらキリがないですよー!
‥なもんで、玄関あけたら6畳まる見えなんですねー😵
おはずかしい😳

そんなマンションだったわけですが、
ある日、外から帰って来たら扉の前にガラスの細かい破片が落ちていたのですよ。
オカシイなーと思って扉を確認してみたら
のぞき穴のガラスが割れていまして
穴が筒抜けだったのですよー!

「ギャ〜‼️」デスヨ。ホンマ‼️
「誰〜。この穴あけたん‼️」
‥で、もうプンプンで1階の管理人のおっちゃんに言いに行きましたよ。

そうしましたら、管理人のおっちゃんは
「まあ 何にも被害なかったし警察には届けんでいいやろ。」って‼️
もうプンプンとおり越して、シュンシュンですわ!
頭 ヤカン置いてください。一瞬でお湯わかしますよ。

そんなんヒドイ!

もしかしたら、その穴からあやしいヒトがずーっとわたくしの行動を
のぞき見してたかもしれないのにー!
被害ないって。なんでそんなんいえるんですか!
あやしいヒトって、管理人のおっちゃんちゃうん⁉️

その後、
腹たつからわたくしのお友だちに
管理人のおっちゃんの犯人説を
言いふらしましたけどね。

まぁ、スッキリしました。
そんなコトもありまして、
桑野さんのお隣さんは、なにか事情をお持ちの方なのかなーと
妄想が激しくふくらむわけです。

第1話は、そんな妄想でぱんぱんでしたが、
結局はストーカー被害で引っ越しして来たわけではなかったのです。

彼女の役名は、「戸波 早紀」
アイドル出身の女優に転向希望の女の子という役どころデスね。
なんか、ソコ実話のようです。

乃木坂46を卒業して、女優の道をすすんでいますねー。
「まだ結婚できない男」の役どころとかぶってます。
はじめは、ナゾの女の子だったので笑顔もなく無表情でしたが
回を重ねるゴトに、笑顔もふえて、セリフも明るい声になっています。

最初は、どうなるコトかと思っていた演技力。
回を重ねるゴトになんの違和感なく見られるようになってきました。
美女3人での鎌倉旅行では、お風呂上がりの浴衣とおだんごあたま。
めちゃくちゃかわいかったですよねー。

こんな風に、どんどん麻衣チャンの演技ばっかり気になって
どんどん好きになっていくのでしょう❤️
おっちゃんや〜ん。
わたくし管理人と同じくおっちゃんになっております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA