【まだ結婚できない男】深川麻衣のサングラスのブランドを調べてみた

まだ結婚できない男 深川麻衣

どうもこんにちはタイーチです。

今回はドラマ「まだ結婚できない男」に登場する戸波早紀(深川麻衣)さんがかけているサングラスのブランドが気になったので、今回はどこのサングラスなのか調べてみました。

タイーチ

戸波早紀がサングラスをかける理由はわかったけど、あのサングラスかっこよくね?
それな。

私は沖縄行った時以外サングラスかけない系女子なので、あんまり詳しくないんだよね。

だから今回は次に購入するサングラスを調べるために戸波早紀のグラサンを探しに来たよ!

ビアンカ

タイーチ

まー確かに。よくわからないブランドよりも、元乃木坂の深川麻衣がかけてたサングラスの方がなんとなくいい感じするしねw
それなのよ。やっぱりおしゃれな人が持ってるものだと三振できるしね。早速深川麻衣のサングラスを調べていきましょう!

ビアンカ

スポンサーリンク

深川麻衣のサングラスブランド

サングラスといえば、レイバンですよね!
今も昔も‼️今は、知らんけど。
レイバンの中で、よく似ているのを探して見ました。

これかな〜?

レイバンを代表とする「アビエーター」に調光レンズを進化させた「エヴォルヴレンズ」を搭載させたサングラス。
なんか詳しいコトは、わかりませんがレンズに紫外線が当たると徐々にレンズの色が濃くなり、印象に変化が見られるというサングラスです。

確実にこれかどうかはわかりませんが、わたしは、「なんか、似てない?」と思ったわけなのです。定かではなくてすいません。

 

そうそう、
メガネといえば、2015年の「第28回日本メガネベストドレッサー賞」の特別賞に深川麻衣が選ばれているのです。

https://www.oricon.co.jp/news/2060355/photo/5/より引用

この賞は、メガネが似合う著名人を表彰する賞であります。1988年に第一回を迎え、今、現在も毎年開催されているのです。

主催は、日本医用光学機器工業会リードエグジビションジャパン株式会社、一般社団法人福井県眼鏡協会です。

福井県といえば、メガネの町ですもんねー。メガネ愛を感じます。
そんな名誉ある賞をいただけるなんて😳🎉

個人に、ではありませんが、乃木坂46メガネ選抜として、衛藤美彩、齋藤飛鳥、白石麻衣、西野七瀬、橋本奈々未らと共に受賞しています。

 

ちなみにこの年のサングラス賞を受賞したのは、中村アンでした。
この「日本メガネベストドレッサー賞」は、今後メガネをかけて活躍してほしいヒトに贈るそうです。ソコ❗️よ〜く覚えておきましょう。

そうして‥。

4年後ですが、深川麻衣はちゃ〜んと約束を果たしてます。
エライですね。賞を貰ったからには、何か貢献しないとね!

そこで、この「まだ結婚できない男」では、夜でもサングラスをかけて、メガネの布教活動をしているわけなんです。

 

みなさん、わかりますかー?ココ大事ですよー!ココー!
明るい日のひなた、紫外線対策としてサングラスをかけるのは当たり前。

そうではなくて、みなさんに印象を残し、興味を持ってもらう為には、夜のサングラス布教活動しかないわけなのです。

「なんで、夜にサングラス?」

この意味がようやくわかった気がいたします。

スポンサーリンク

サングラスをかける理由

そうゆうコトなんですよ。みなさん。おわかりですよね。
先程述べましたとおりです。
まず、第一の理由としては、メガネの布教活動。麻衣ちゃん、エライ!

まだ結婚できない男 深川麻衣

そして、第二の理由としては「芸能人勘違い活動」
という理由もあげられますね。
これは、みなさんもご存知のとおりです。

今も昔も、やはり芸能人といえばサングラスなのですかね?
昔はともかく、今もですか?逆にバレませんか?
「まだ結婚できない男」の中で、深川麻衣は売れっ子の芸能人。
やっぱり、サングラスいりますよねー!

 

芸能人なんですもの。気分も上がるんじゃないですかね?
「あたし、芸能人よ。みんな見て‼️見て‼️でも声はかけないでね。」てなふうに。

ココロの中でめっちゃ喋ってそうです。ひとり芸能人芝居してそうデス。
でもね、サングラスってこ〜ンな一般人のわたしでも、かけてみたら

「チョ〜気持ちいい❗️」とまではいかなくても、なんか気分上がります。
「どう😘」くらいの気分になってますわ。ホンマ。不思議なモンデス。

 

サングラスって、魔法なの⁉️

自分の気分をあげあげにする為の小道具なのね。
それなら、芸能人には必須アイテムでしょ。
深川麻衣ちゃん、正解‼️

あなたの行動あってますよ。それで、い〜ンです。
でもね、最近サングラスかけてないよねー。

 

なんで!
サングラスをかける理由、めっちゃ考えたのに。
もう、サングラスお払い箱デスか?飽きたン?
もう、昔風の芸能人は卒業したのかな。

サングラスナシでも、いつも気分はあげあげ女子なのか。
最近の麻衣ちゃんは笑顔も多くなって口数も増えて、一話目から比べたら明るい女の子になってますよね。

 

‥となると、サングラスいらんのね🕶
それに、サングラス布教活動も頑張ったし。

も〜え〜か。このぐらいで十分か、って感じですかね。
かわいいお顔もテレビに映りたいモン。
そうですよね。

もう、麻衣ちゃんをサングラス布教活動から卒業させてあげましょう。
わたしたちで、卒業させてあげよッ㊗️

これでいいのだ。

麻衣ちゃん、卒業おめでとう㊗️
これからは、サングラスナシで頑張ってね。

でも「第28回日本メガネベストドレッサー賞」を受賞したコトだけは決して忘れないでいて。どんなコトがあっても‥。サングラスさようなら〜。

 

最後に言わせてください!

サングラスといえば、わたしは「タモリさん」なのです。
サングラス代表選手ですよねー。
わたしの尊敬するタモリさん。いいですよねー。大好きなんですう😍
ブラタモリ。

一度でいいから街中での撮影に、偶然遭遇したいわあ〜。
まぁ、そんなに甘くはありませんけどね。偶然憧れのタモリさんに出会えるなんて‥。
でもね、それがわたしの夢なんです。また、話それてすいません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA