【まだ結婚できない男】ジムでの桑野さんのライバルは誰?

まだ結婚できない男 薬丸 デビット伊東

桑野さん、前作もでしたけどジムには真面目に通ってますよねー。
桑野さんの身長が高すぎて、どこにいても、やたらと目立つんですけど。
桑野さんの走り方、姿勢には特徴があります。

コミカルな動きは、計算ですか?なんか、笑けるンですけど。
桑野さんは、すべてにおいて自分の納得のいくモノをチョイスしてます。
この、ジムも自分で納得して決めたのでしょう。

スポンサーリンク

桑野さんのジムの場所

 

オシャレですよねー。ジムに行くお方は、やはり高収入でないといけません。
わたしのような、一般市民が行ってはいけない気がします。
なぜでしょうね?(笑)

このオシャレなジムのは、港区白金台にあるそうです。
白金台ですよー!オシャレですよねー。行ったコトないけど。知らんけど。

【まだ結婚できない男】桑野さん通うスポーツジムはどこ? イメージですよ!
だって、桑野さんが選んで通うジムなんですから。
オシャレなんです。そうに決まってます。

オシャレな桑野さんは健康にも気をつけているのかしら?
それとも、男は身体を鍛えてナンボじゃ〜!というお考えかしら?

まあ、桑野さんくらいの身長があればパッと見〜カッコいいです。筋肉ムキッとしてたらもっとカッコイイですよねー。
桑野さんって、意外とナルシストだったりして❤️ジムに通うヒトって、自分の身体ばっかり見てますもんね。
わたしの知り合いでも、昔、ボディー・ビルダーがおりました。

飲んだ席で、そんな話になり「わ!スゴイ!今度写真見せて❗️」と言いました。少々、社交辞令も入っております。なんせ、お酒の席ですから。

写真って・・・wいつの時代よw」と思われるお若い方々、昔ですから、スマホなんてないんです!写真の時代なんです😑。
‥で、後日、その方が写真を持って来てくれたのはいいんです。
わたしがお願いしたんですから。
わたしの少々入った、社交辞令にも気付きもしないで。(笑)

 

でもね‥。
デッカい紙袋ぱんぱんに写真入ってるや〜ん❗️
こんなん、全部見てたらビールぬるなる〜。ど〜すんのよ。わたし。

はじめは、「これ、どこの大会?」とか「何位やったん?」とか聞いてましたけどね。
しまいには、「も〜いいかな?」って写真返しました。
夜が明けそうし、店閉まりそうやし。
まあ、そんな昔を思い出してしまいました。すいません。

桑野さんもお風呂上がりとか、ひとりで、鏡見てポーズとったりしてるのかな。
いいンですよ!
おひとりサマのナルシストさま。
桑野信介サマなのですから。

ジムでのライバルのおっさん

桑野さんに敵ナシ!でしょ?ひとり勝ちでしょ?
桑野さんにライバルっていますかね〜。
桑野さんなら
「オレのライバルは自分自身ですかね。うほほ。」とか言いそうですけど。

いるとすれば、勝手に向こうが、ライバル心燃やしてるだけ、とかね。
桑野さんは、相手にしてません。どこ吹く風〜って感じですかね。
我が道を行くのが桑野さんですもの。
かっこいいですよね。そんな風に思えるなんて。

ヒトってどうしても、他人と自分を比べるンですよねー。いくつになっても。
ヒトを羨ましく思ったり、自分を情けなく思ったり、他人を妬んだり。
ヒトにとって、マイナスになってしまう、こんな感情を桑野さんは持っているのでしょうか?

あんまりヒトを羨ましいとは、思わないでしょうね。
他人を妬むなんてなさそうです。
自分を情けなく思って、落ち込むなんて、桑野さんにはありえませんよね。

確実に自分を持っているヒトは、そうなのでしょう。
桑野さんは、そうなのです。
確実に自分を持っているたくましいヒトなんです。

それに比べて、わたしは、まだまだ未熟モノです。
いくつに、なったら桑野さんのように、確実に自分を持つコトができるのでしょうね。桑野さんに教わりたいです。
わたしにとって、永遠のテーマです。

そんな桑野さんが唯一、苦情を言っているのは【やっくん】に、ですかね。
法律事務所にまで行くなんて。よっぽどですよね。

【やっくん】って誰なんでしょう。
ジムでやたら、近距離でトレーニングしているヒト、いますよね。

まだ結婚できない男 薬丸 デビット伊東

デビット伊藤です。

そして、役名がナント!【薬丸】なんですよー。

むむむ‥。このヒトがブログのやっくんか?
でもねー。チョット簡単すぎますね。違いますよ。きっと。
【やっくん】は、もっとみなさんをビックリさせる人物でなきゃ❗️
【やっくん】と言いながら、実は、女性だったりして。
わかりませんよー。誰なんでしょうね。

この【やっくん】と、桑野さんと仲良くなる女性、
このふたつが今回の気になりどころです。
これから、桑野さんはどうなるんでしょう。

桑野さんの恋人って、女性とは限りません。
いまや、「おっさんずらぶ」が流行ってる時代ですからね。

ま❗️まさかの展開。ジムに通う、デビット伊藤との絡みとか。
ふたりでジムに仲良く通って、肉体美を競い合い、お互いを褒め合い、そして‥。
えー!😵そんなのないよ〜!って。

それじゃ、まどかさんも有希江さんもプリプリ怒っちゃいますよね!
なんで、わたしじゃないの〜ってね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA