【まだ結婚できない男】岡野有希江のカフェの場所はどこか調べてみた

今回から出演の稲森いずみさん。主役の阿部寛さんとは、21年振りの共演だそうです。お互いの印象は、どうなんでしょうね。気になります。
「まだ結婚できない男」の一話目からの出演、しかも離婚するか、どうかという結構シビアなお話でした。このドラマにシビアってあったかなぁ?

まっ、それはサテオキ、この有希江さん、桑野さんにいちば〜ん優しく接してくれる、唯一の女性なんですよ。

初めてですよねー。桑野さん❗️良かったですねー。嬉しいですねー。
有希江さんは、ホンワカ〜としていて、離婚しっちゃたなんてウソみたいです。

ま、旦那が浮気したから離婚になっただけで、有希江さんはどこも悪くないんでしょうけど。夫婦のコトは、他人にはわかりません。何かが、あったのでしょうね。
そんな有希江さんが店長を任されているというカフェがあります。

スポンサーリンク

岡野有希江のカフェの名前

オシャレでコーヒーのいい香りが漂っているカフェです。
桑野さんは、有希江さんに一度「もし良かったら、飲みに来て下さい。」と言われ
すぐにのこのことカフェにやって来ます。かわいいです。有希江さんの事気に入ってます。

有希江さんも桑野さんの事、マンザラでもないはず‥。桑野さんの周りには、いつも美女がいますよね。なんていい環境なんでしょう。目の保養しまくりです。

そこでも桑野さんは、珈琲に関する知識をアルバイトの女の子に浴びせかけます。
雑学クイズ大会にでも、出ればきっと優勝ですよ。桑野さん。

まだ結婚できない男 カフェ

ホント!よく知ってますよねー。有希江さんのカフェに行く前日に珈琲の予習でもしてたんですかね?そこ、映ってたら面白いです。わたし「うほほ❗️」って喜びますけど。

ところで、有希江さんのカフェですが名前を「BRWN CLOVER」といいます。名前の由来などは出てきませんのでわかりませんでした。

 

このカフェの内装ですが、素敵ですね。
インテリアもオシャレです。Unicさんというアンティーク家具や北欧インテリアなどを扱う会社が美術協力をしているそうです。

家の近くにあったら絶対行きたいカフェです。
桑野さんにも、遭遇してみたいし…。うふふ。

カフェの場所

こんなオシャレなカフェって、どこにあるんですか?
調べてみましたよ!
やっぱり東京なんですよねー。それは、知ってましたか?
本当のカフェの名前は「CAFE PARK」といいます。

https://ebisu.goroh.net/cafe-park/より引用

渋谷区恵比寿西にあるんですって。近くには恵比寿公園があって、公園でお散歩してからのひと息入れるコーヒーはどうでしょう☕️
ホッコリして美味しいでしょうね。ああ〜、珈琲飲みたい!

このカフェ地下にありますよね。でも、ガラス張りで、全く地下の暗い部屋ではなく、光が入って明るいそうです。
「まだ結婚できない男」ではカフェの内装は美術協力のunicさんに手掛けられて変わっています。

実在するカフェ「CAFE PARK」ではオシャレな感じや、緑がいっぱいな雰囲気はドラマの「BROWN CLOVER」とよく似ているという事です。
オシャレなカフェにも桑野さんは、出没するのですね。

共同経営者の英治も「BROWN CLOVER」を利用してます。よく鉢合わせになりますもんね。みんなコーヒー大好きなんだ❤️

前作では、オフィスでコーヒーを入れていた記憶がありますが、今回は違います。
有希江さんという美しい店長に会うために、わざわざコーヒーを飲みにやって来る桑野さん。なんだかとってもかわいいンです。そーゆーところが❗️ 

スポンサーリンク

今後、有希江さんとも何か絡みがあるのかなぁ…。どうでしょう?
でも、桑野さんの好みとしてはズケズケ言い合える方が良いのかしら?

前作で、恋仲になった女医の夏美さん。ケンカ激しかったですよね。
夏美さん、いっつもプリプリ怒ってかわいかったデス。見ていてホント❗️
楽しいですモン。ヒトのケンカって。ダンマリの暗〜い沈黙ケンカよりズケズケ喧嘩がいいモンです。わたしも見習おっと!

今回で、ズケズケ言い合えるのは、まどかさんです。どうしても、前作の女医の夏美さんとかぶりますが、仕方のない事です。続編のサガとでもいいましょうか。

この有希江さんのカフェ「BROWN CLOVER」で桑野さんとまどかさんのバトルがどんどん繰り広げられていくコトでしょう。

それを有希江さんは、優しく微笑みながら見守っているコトでしょう。
そのうち、有希江さんのココロに沸々とジェラシーが沸き起こり‥。

まさか❗️

このふたりの美女が桑野さんを取り合うなんて、ありえませんよね❗️
桑野さんのモテ期がなんと❗️
53歳にしてやってきたというのも、話が別になっちゃって面白いンですけど。

でも、桑野さんがモテちゃうと「まだ結婚できない男」が「もう結婚できそうな男」になりますよー。ダメダメ👎それはナシ❗️
桑野さんは、結婚できない男だからこそ、価値があるのですよ!

見てて楽しいンです。たとえ、モテたとしても知らんふりしていてください。
有希江さんのカフェでいろんな女性と出会い、トキめいたとしても決して結婚なんぞはしないでくださいね。
わたしは、独身である桑野信介さんをココロから尊敬しているのです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA