【まだ結婚できない男】キャストが残念という意見がわりと多い

こんにちは!suuです!
まだ結婚できない男では、前作から13年が経ちキャストも大幅に変わりました!

キャストが変わって、どんな意見が多く見られるのでしょうか?
今回は今作のキャストについてお話したいと思います!

スポンサーリンク

キャストが変わって残念!?

まだ結婚できない男 アシスタント 事務所

前作と変わらず、いや、それ以上に!?卑屈さを増した桑野はパワーアップしてカムバックしてくれました!
視聴率も初回10パーセントを超え好スタートをきりました。

が、やはり続編という事もあり、前作ファンの方も多いしという理由もありまして、今回キャストが変わってしまって残念なんて声もチラホラあがっております。

前作では、強気な女性二人、夏川結衣さん演じる早坂先生と、高島礼子さん演じる沢崎の二人が、大人の女性を見事に演じて見る人を魅了したのは間違いないです!!強気なのですが、どこか優しさと、器の大きさを兼ね備えた2人でしたね!

桑野の事もきちんと受け入れてくれそうと言いますか。。

結婚できない男 桑野 早坂夏美

それに比べると今作で、早坂先生のポジションである、吉田羊さん演じる弁護士の吉山が少々キツめの女性として捉えられがちのようですね。
役柄も弁護士で、服装もきちっと決めて法廷で戦ったりしているからでしょうか!?

吉田羊さんはもっと庶民的な役の方が似合い、稲森いずみさんが弁護士役の方が合っている!なんて意見も多いようでした。

まだ結婚できない男

そして前作で、桑野の隣人を演じたのは国仲涼子さんでした。
国仲涼子さんも現在では向井理さんと、結婚され二児の母となり育児に奮闘しているようです!

その国仲涼子さん演じるみちるのポジションを、今作では、元乃木坂46の深川麻衣さんが演じてるいます。

まだ結婚できない男 深川麻衣

2016年から本格的に女優業を開始し、定評があるようです!
今回の役ともマッチしてますね!

登場シーンもサングラスをかけコソコソしてましたが、いざサングラスを取った時、すみません、私は誰か分かりませんでした( ゚д゚)
勉強不足です。。 舞台出演や、映画にも出演しており現在28歳です。
今後も活躍が期待されそうですね^_^

ちなみにこのサングラスのブランドが気になったので調べてみました!こちらをご覧ください!

深川麻衣のサングラスのブランドを調べてみた

 

が、ネット上でもチラホラ知らなかったという声もあがっており、国仲涼子さんと比べるとインパクトには欠けてしまうのは仕方がないことかもしれません。

前作から観ていたファンの人達からすると、やはり前作への思い入れがあり、キャストが一新してしまったのが寂しい!という意見が多かったです!

新キャストもすばらしい!!

前作では桑野を取り巻く女性として、女医の早坂先生を演じた夏川結衣さん、隣人のみちるを国仲涼子さん、仕事のパートナーの沢崎を高島礼子さんが演じました。

13年の歳月はやはりそう短くもなく、今回はキャストが大幅に変わり、
新キャラクターとして、弁護士の吉山まどかを吉田羊さん、カフェの店長、岡野有希江を稲森いずみさん、隣人の戸波早希を深川麻衣さんが演じています。

吉田羊さん演じる吉山まどかは、弁護士事務所を経営し、仕事熱心で真面目。何かと桑野に嫌味を言われ小競り合いもしますが、次第に仲を深めていくという役所。

まだ結婚できない男 吉山まどか

この吉山も実に恋愛に不器用で、以前スーパーの店長をする男性といい仲で、クリスマスに何をしてる?と尋ねられ、家にいると答えたところ、チキン持って行くよ!と言われ、舞い上がって待っていたが、来ると同時に5,000円請求された過去を持つ。

その後彼とは自然消滅したと言っていましたが、彼からすると付き合っていた事実などどこにも無かったと思いました。。まどか先生、ちょっと疎すぎて怖いです(ㆀ˘・з・˘)

吉田羊さんは本当に数多くのドラマに出演してみえますが、飾らない素敵な大人の女性といった雰囲気で男女ともに好感度は高いですよね!

 

阿部寛さんとは今回が、初共演になりますが、息もあってます!
稲森いずみさんもあまり昔から変わらずに、優しそうでいいですよねー!稲森いずみさんと阿部寛さんとはなんと21年ぶりの共演なんだとか!!お二人とも芸能生活長いですよね!

深川麻衣さん演じる戸波早希は、まっすぐ夢に突き進む役であり、ハツラツとした雰囲気は彼女にあっているな!と思います。

そして桑野の姪役として、ゆみを平祐奈さんが演じています。
平祐奈さんは平愛梨さんの年の離れた妹さんです。

まだ結婚できない男 平祐奈

うーん!2人とも可愛いけど、あまり似てないですね!
ゆみは愛想はよくないものの、何かと桑野には親切な子です。

続投キャストとしての塚本高史さん演じる村上は、この13年でキャリアを積み、前作では桑野のアシスタントとして修行していましたが、現在では桑野と共同経営をしています!!

 

なんだか村上!!すごいっっ!!と喜んでしまったのは私だけでしょうか?今も桑野と一緒に過ごしている事をしり、嬉しく思いました。

仕事を一緒にしてきた人が共同経営者になるって、なかなか信頼関係がないと難しいですよね!桑野みたいな偏屈者についてこれた村上の人柄も現れていますが、なんだかんだで桑野も良い人なんだって事が伝わります。

毎日一緒に働く人って、家族より同じ時間を過ごしたりしますからね!

まとめ

いかがでしたか?
まだ結婚できない男は前作から13年経ち、キャストは変わりましたが、また違った魅力がたくさんあると思います!
今後の進展が楽しみです!

元カノ早坂夏美先生の結婚相手のお金持ちは誰?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA