【まだ結婚できない男】桑野さん通うスポーツジムはどこ?

桑野さんが喜々としてして通っているスポーツジムはどこにあるんでしょうか?

随分と綺麗なジムだったので場所を調べてみました!

桑野さんスポーツジムの場所

場所は東京都港区白金台にあるメガロス白金台でした。

https://www.megalos.co.jp/shirokanedai/より引用

東京メトロ南北線、都営三田線からなら白金台駅下車で1番出口から3分という好立地な場所です。

JR山手線でも目黒駅から10分で行ける所です。

月~木までは7:00-23:00、土曜日9:00-20:00、日曜日 9:00-20:00 金曜日が定休日です。

フロントはまだ受付時間が少し違いますので、お問い合わせのときはネットでご確認ください <m(__)m>

さらにいうと、

まさかのジムにいるあの人物の名前が薬丸であることが明らかになり、まさかのやっくんのブログ管理人説が浮上しました!ですのでその人物について調べていきます!

やっくんのブログ まだ結婚できない男 【まだ結婚できない男】やっくんの正体は誰なのか徹底調査してみた

おすすめの時間帯は12:00-16:00です。みんなが仕事をしている間に、ゆっくりご利用できます。

フィットネスパークと呼ばれるほどいろいろなことができます。

昼と夜でも雰囲気を変えるそうで、かなり昼間はヘルシーに、夜はムーディーにと使い分けできます。

フロント、ラウンジ、ここら辺は当たり前として、シャワー、パウダールーム(ドライヤーなどがあるので、ここで身支度をして出勤ができます)

ロッカーは、普通の広々としたロッカーと契約ロッカーの2種類があります。

契約ロッカーは自分のものを置いていけるので、気が向いたときにいつでも行き、すぐにトレーニングウエアに着替えられます。

 

トレーニングで疲れたら、リラックススペースを使えます。

治療院もあるので、疲れすぎたらそこへお世話になれるようです。

未加入でも営業時間中に、予約なしで見学ができるそうです。

予約を入れておいた方が、よりベストな見学ができると思います。見学はもちろん無料です。

 

ちょっと面白そうと思ったものがいくつかありました。

ブラジリアン柔道です。

海外セレブの間で流行っていて、体幹を鍛える目的があるので、体のぜい肉が落ちやすいそうです。

次はアンティグラビティフィットネスです。

NY生まれで、ハンモックを使ってするフィットネスです。

関節や背骨に負担がかからないから重力を楽しんでするフィットネスだそうで、どういうんだろう?軽く空中浮遊風フィットネス?

 

VOLTJUMPは1人用のトランポリンを使い、そこでテンポよくフィットネスをします。

他にもダンスプログラムもいくつかあり、音と光を使って飽きのこない運動をすることができます。

webからでも入会予約ができます。

スポーツジムに通う男性

スポーツジムに通う男性というのは、常に自分の健康に気を遣っていると思うのと同時に、お金持ちという感覚があります。

ジムで庶民的な値段のものもあります。以前そういう所でオープニングクラスに通っていました。

一旦入ってしまうと、お試し的にとか、オープニングクラスに参加して、いろいろ楽しめる利点があります 🙆

 

ジムに行く人はどういう人に見える?

その人が若ければ「運動好きなんだな」と思います。

少し年上世代になると「生活に余裕があるんな」と思うというのが正直なところです。

カッコイイって思うんですが、最終的にはそれを言った人の外見で

ああ、メタボ予防ね(きっと続かないけど)(-。-)y-゜゜゜

 

あの外見はそうやって磨かれているのね~✨(感心する。そして生活がリッチなのねと憧れる)と取り方も変わると思います。

この間、話をしたのですが「PCいじるのが好きな、アウトドア派はいないでしょう(笑)」スポーツジムってそこが、微妙なところかもしれません。

1日デスクワークをするから、その前に軽く運動をする。

仕事の後にリラックスするために使うと別れると思います。

まとめ

桑野さんはいつも黒いトレーニングウエアを身に着けているせいか、それこそスーパーヒーロー並みの体型を目指しているのかなと思います (*^▽^*)

どうも自分が鍛えているそばで、頑張っている同世代を見つけると思わず自分のペースを忘れ、張り合ってしまうらしい (;’∀’)ムキッ

あくまで自分のペースで無理をせずにが、基本だと思います。

多分、桑野さんに言っても無駄なような気がします。

肉体も仕事も知識も最高を🌟

 

これが桑野さんの基本姿勢のように見えます。

ある意味、完璧主義で、こういう人は結婚は遅れるわなー (@_@)

第2話で婚活アプリに勝手に登録をされてしまい、それなりに乗った桑野さんが、興味を持ったのは、ヨガインストラクターでした。

やっぱりそっち系ですね。

 

けれど、他に返信メールをよこした女性の中に

『収入にひかれました』

と書いていた女性がいました。覚えてますか?

スタッフ、遊びましたね(^^♪

 

けれど、繰り返し使っている人からすると、先に興味を持った理由をぶっちゃけた方が楽なんでしょう。

しかし完璧を目指し、実は夢みる桑野さんはそういう人はきっと一発アウトです 👇

第4話で、桑野さんの私生活をいろいろ知ったお母さんの育代が、あんた結婚しない方がいいわ、と言い出し……。

ひねくれ者の桑野さん、まさかの婚活真剣再開に乗り出すかもしれません!!!

 

さらにいうと、

まさかのジムにいるあの人物の名前が薬丸であることが明らかになり、まさかのやっくんのブログ管理人説が浮上しました!ですのでその人物について調べていきます!

やっくんのブログ まだ結婚できない男 【まだ結婚できない男】やっくんの正体は誰なのか徹底調査してみた

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA