【まだ結婚できない男】ハンモックの商品名を調べてみた

まだ結婚できない男 ハンモック

ハンモックでワインを嗜む

オープニングで持田香織の「まだスイミー」の曲の冒頭で、屋上でハンモックに揺られ、ワインを嗜む桑野さんの姿があります。

いかにも独身を楽しみ、自由にしてるその姿を象徴したようなシーンになってます。

まだ結婚できない男 ハンモック

ああいうの見ると、ハンモック、いいなぁ (*’▽’)

揺られて見たいなぁと思ったりします。

でもアウトドア派じゃないしなぁ。

ハンモックって、張るの大変じゃないのかな?

ハンモックって、ハイキングなんかに行ったときに使うでしょう?

 

簡単に調べてみても、木と木の間にロープを渡して、つるすことになるようです。

これって、かなりの力仕事になりそうです。

ロープの結び方とか、木を傷つけないための道具類とかもあります。

これは素人は手が出せないんじゃないの。_| ̄|○

 

実際野外でキャンプなどでつるす時も、ハンモックを使えば、夏は涼しい。

冬場は雪を避けてハンモックで眠ることもできる便利なものだそうです。

また土地のでこぼこでも気にせず、その上の宙につるしてしまえるそうです。

これ、きっと体験したらやめられなくなりそうです。

 

確か、南米のどこかの国は屋内でハンモックを使って眠っていると見たことがあります。

こういうのはずっとつるしっぱなしでしょうね。

夜が着たら、そこへベッドとして入って眠る。昼間でも暑かったそこで涼む。そういうことができるようです。

いいですね。.。o○.。o○

でも、待ってっ。

桑野さんは、屋上で、優雅に揺れている。( ゚д゚)ハッ!

 

そういえば、以前、通販ページでお家でハンモックというのを見て、これ絶対買いだと思ったことがあります。

でも、家のどこに吊るするの?(?_?)

そんな家を傷つけるかもしれないこと、賃貸じゃできないと思いますよね。

ハンモックの商品名

桑野さんが使っているのは、自立式になるようです。ハンモックをつるす足場となるフレームを部屋の中に組み立ててそこへハンモックを張ることになります。

もちろんこれも野外でも使えます。

お家でハンモックってなんか楽しそー。(^^♪

商品名はLOGOSと言います。はい、ググりましょう。

これは3wayスタンドハンモックになります。

体を乗せる場所はコットンと気持ちがいい生地です。

体を寝そべって使うこともできるし、もう少しフレームを縮めるとチェアとして座るだけにして使えます。

布地なので、体を預ける形になるから、変な力が体に入らないで済みそうです。

これが2wayの使い方となります。

もう1つの使い方は、布をつけず、その部分に支柱を入れます。

すると、なんと洗濯物干しに変身します。

表に洗濯ものを干すのをと見られたくなくて、家干しする人が増えてますよね。

マンションによっては外観に影響することもあり、ベランダがあっても外へ洗濯物や布団を干すことを制限される所もあります。

これってよくない?(*^^)v

まさしく一石三鳥の使い道ができてしまうわけです。

フレームを置くスペースさえ確保できれば誰でも、簡単ハンモック生活を楽しめます。

安定性を図っているので、安心して使えるそうです。

 

なんとそれで、軽いスィングも楽しめるという、なんて素敵な商品なのでしょう。✨

通販の楽天サイトでは送料込みで28600円で購入もできるようです(2019年10月現在)

LOGOSのものはハンモックと同色のクッションまでついているそうです。
使わないときは、専用バックがついています。キャリー式です。

使わないときは収納し、他の場所への持ち運びも楽です。

空中にいるわけだから、足にかかる負担がなくて、楽っていう話もあります。

 

子供が使うことも心配ありません。部屋の中なら(野外でも使えます)床から低い所にハンモック部分があるわけですから、落ちる可能性は少ないです。

ソファに座らせているくらいの感覚になるようです。

これなら、子供だけでも安心しておいておけることになります。

お家で、休みの日はハンモックでゆらゆら~。

2人用というのもあるので、彼氏と彼女でゆらゆら~。

楽しみ広がりますね。(#^^#)

 

さあ、気分は、桑野さんです。キリッ

夢のハンモック生活を、気楽に体験できるかもしれませんね。

空中生活を楽しみましょう!

まとめ

さすが、桑野さんは、色々知ってます。

こういう所で、夢見心地で、好きな音楽を聴き、指揮棒を振るってしまう。

そして次に建てる素敵な家の発想を思いついてしまうのかもしれません。

建築家ということもあるのでしょうが、素敵なライフ生活の知恵はありますね~。

 

一家に一人、桑野さんが、欲しい!

みなさんも、気楽にハンモック生活を楽しんでみませんか?

「ハンモックがあるんだー」と好きなは彼女を誘ってみたりできるかもしれませんよ。

そして夢を語ってしまうロマンティックな時間が持てるかもしれません。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA