【まだ結婚できない男】平祐奈のメイド服姿の画像がかわいいので集めてみた

どうもこんにちはタイーチです。

今回はドラマ「まだ結婚できない男」の平祐奈さんのメイド服姿が可愛いと話題になっていますので、今回は画像を探していきます!

タイーチ

平祐奈さんのメイド服姿みた?
まだみてない!というかこの記事を書いているのは10月7日深夜。つまり「まだ結婚できない男」の放送前なの。

ビアンカ

タイーチ

なるほどね。平祐奈さんのメイド服姿ってやばない?
やばいやばい。あんまりそういう格好するイメージないから斬新だね。それでは平祐奈さんのメイド服姿を調べていきましょう!

ビアンカ

平祐奈のメイド服画像

「まだ結婚できない男」の放送後に追記します。

メイド服姿についての平祐奈さんのコメントをご覧ください。

また、現場でメイドのコスプレをするシーンがあり、衣装のまま阿部にツーショット撮影を頼んだところ「いいよってすごい笑顔で快く撮ってくださった」と振り返った。偏屈な桑野に一番似ている役の平は「阿部さんを参考にして」鼻で笑う演技をしているとした。

Yahoo!ニュースより引用

平祐奈さんがメイド服姿を披露してくれているのは間違いなく、それがどんな状況なのかは今この時点ではわかりません。しかも「まだ結婚できない男0.5話」をみた限り、平祐奈さん演じる中川ゆみは割とクールな役柄です。

あのキャラから考えるとなおさらメイド服を着るようなイメージはありません。ですのでどのような流れでメイド服を着るのか謎です。

平祐奈さんも中川ゆみの年齢も同じく20歳ですので、まだまだ若い。もしかしたら桑野さんを含む中川家には内緒でメイド喫茶でアルバイトをしており、偶然桑野さんにバレてしまった!という設定なのではないでしょうか。

まだ結婚できない男0.5話では男に興味ない、結婚にも割とドライな発言をしていましたので、そのギャップは大きいですね。

とにかく一つ言えることは、早く平祐奈さんのメイド服姿が見たいですね。

タイーチ

「結婚できない男」を忘れている人、もしくは今回から見始めた人のために、元祖「結婚できない男」がどんなドラマかをリマインドするための動画なのよ。

0.5話では中川義雄と中川圭子、そして中川ゆみが3人で鍋をつつきながら桑野さんの話をしてたのよ。

ビアンカ

タイーチ

まじかよ・・・まだ見てなかった!

早速見てくるわ!

平祐奈とまだ結婚できない男

平ゆみという役柄

 

この投稿をInstagramで見る

 

#ゼロ磁場 へ行ってまいりました😊 ゼロ地場とは地球上で稀に存在するN極とS極が打ち消し合う場所のことをいうそうで、ものすごいパワーがあるといわれています。 ちなみにコンパスを見ると、針がクルクルクルクル🧭 シャトルバスで向かうのですが、バスの駅で、すでに、ものすごいパワーを感じました🙊✨ 詳しくはまた明日☺️♡ ‪#平岡映美 ‬‪#最強のパワースポット #長野旅行 #伊那 #神社ガール #御朱印ガール‬ #パワースポット #一眼レフデビュー #一眼レフ女子 #縁結び神社 #女優姉妹 #パワースポット神社 #筋肉女子 #女優 #デートにオススメ #神社女子 #allamanda #コーチバッグ #御朱印ガール #神社好きな人と繋がりたい #神社好き #神社ガール #御朱印女子 #感謝

平岡 映美さん(@eimi_hiraoka_official)がシェアした投稿 –

平祐奈さんが演じるのは、桑野さんの妹、圭子が嫁いだ中川義雄との間にできた娘の中川ゆみ役です。

前作「結婚できない男」の頃には中川ゆみは当時平岡映美さんが演じていました。あの頃はTHEいとこの女の子って感じでしたが、現在はプラチナムに移籍して、すっかり美人のお姉さんになっておられます。

女子高生の制服を着た画像が多く出てきますが、2019年には21歳になっていますので、過去の画像が出てきます。あの頃はまだまだ子役でしたが、今はすっかり美人さんになりましたね。

中川ゆみ 平岡映美

そして「まだ結婚できない男」では平祐奈さんにチェンジし、本格的に桑野さんと絡むようになります。

当時は時折中川家で一緒に食事をしている時に、「おじちゃんなんでいるの~?」と無邪気に桑野さんを傷つける発言をする女の子の役でしたが、今回は両親が桑野さんが結婚をできない理由を話しているのを見て呆れ顔をしているようなキャラでした。

あまり異性に興味のないようなキャラを感じましたが、中川ゆみの父の中川義雄は中川総合病院の副院長ですので、中川ゆみは院長のご令嬢、すなわち超絶金持ちの娘様ですので男に困ることはないでしょう。男の方から無限にやってくることまちがいないでしょう。

逆にそれが原因で男キライになってしまったのかもしれません。

桑野さんとの関係

平祐奈さんが演じる中川ゆみから見て、桑野さんは叔父。

中川ゆみが20歳なのに対して桑野信介は53歳とかなり年が離れており、さすがにここで恋愛どうこうはないはず。0.5話を見る限り、桑野さんのことは「おじさん」と呼び、結婚していないことに関しては特に興味がないようなスタンスです。

今のところ中川ゆみと桑野さんの絡みはないので、まだどんな関係なのかは不明ですが、関係性は良好と言えるでしょう。

時折ご飯を食べにくる叔父さんという印象なのでしょう。そんな遠すぎず近すぎず、ちょうどいい距離感の身内にメイド喫茶でのアルバイトを見られてしまったとしたら、しかも普段ツンツンしたキャラなのであれば、これ以上の辱めはないでしょう。

恋愛観に若干の桑野の影響

https://www.daily.co.jp/leisure/kansai/2019/10/05/0012763526.shtmlより引用

そして0.5話での話を見る限り、中川ゆみの恋愛観には桑野さんの影がある可能性もあります。さらに平祐奈さんのコメントもそれをほのめかしています。

ゆみはクールな性格で、桑野に不思議なシンパシーがあるという設定。このキャラについては「正反対の部分も多いから(演じるのは)難しいけど、私も焼き肉や映画館とか、一人でどこでも行けるので共感はできます。最近は日常生活でも『ゆみだったらこういう考え方するな』と思うことが増えました」と、役とシンクロしてきているという。

 また、「桑野と似ている」ということで、阿部さんの演技を取り入れたり、撮影の合間にもよく話しているそう。「(桑野の)ちょっと鼻で笑うところとかを、参考にしています。『家ではどうやって育ったの?』と聞いてくれて、『僕も自分の娘には、20歳まで炭酸とコーヒーを飲ませないようにするよ』と言ってました(笑い)」と裏話を明かした。

https://mantan-web.jp/article/20191005dog00m200014000c.htmlより引用

桑野に不思議なシンパシーということで、中川ゆみの両親が桑野さんをディスるのに対して、ゆみは桑野さんの結婚しないスタンスに共感気味です。結婚しない人も増えてきているこの時代では、桑野さんも中川ゆみのような考え方も普通になりつつあるのかもしれません。

それにしても桑野さんと似ている、プライベートでも一人焼き肉をするなど、割と結婚できない男の素質の強い平祐奈さんがどんな中川ゆみを演じてくれるのか、13年分の中川ゆみの成長と平祐奈さんの演技が楽しみです!

まとめ

タイーチ

平祐奈さんの中川ゆみ役って非常に楽しみだね!
そうだね!なんつっても13年ぶりだからね。

「結婚できない男」の中川ゆみを演じてくれていた平岡映美さんが8歳の頃だったのに対して、今回の平祐奈さんは20歳。かなり大きくなったわねえという親目線だよ。

ビアンカ

タイーチ

それにしてもメイド服姿も楽しみだね。
撮影現場で桑野さんとメイド服姿で記念したみたいだし、ぜひ公開してください。普段代わり映えのない暮らしをしている私のようなOJに刺激をよろしくお願いします!

ビアンカ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA