【結婚できない男】吉川沙織(さくら)の現在を調べてみた

どうもこんにちはタイーチです。

今回はドラマ「まだ結婚できない男」に出演していた村上英治の彼女役だった吉川沙織を演じていたさくらさんの現在を調べていきます。

今回の「まだ結婚できない男」にも出演してくれている塚本高史さん演じる村上英治くんが、ドラマ内で今でも結婚していないことが明らかになりました。

タイーチ

ということはつまり、この13年間のどこかで元カノのさくらさんと別れてしまったということ?
まあそうなるよね。だって結婚していないんだからそういうことだよね。もしかしたら結婚していたと思ってたんだけど、まだ結婚してなかったね。

ビアンカ

タイーチ

さくらさんと別れてしまった理由はまだわからないけど、今回のキャスト名の中にもさくらさんの名前がなかったわけだし、出てこないのかな?
というわけで、さくらさんの演じていた吉川沙織のドラマ内でのその後について調べていきます。

ビアンカ

吉川沙織とは

13年前に放送されていた「結婚できない男」ではJapanHouseProduceという会社に勤務していたOLであり、女優のさくらさんが演じていた役柄です。桑野建築設計事務所でアシスタントをしている村上英治くんとお付き合いをしていた女性でもあります。

英治くんの浮気症にも度々悩まされおり、さらに英治くんの経済事情を鑑みて、食事は割り勘でいい、安いイタリアンのチェーンでいいなど、英治くんに合わせてくれていた割といい女性だと思います。

 

英治くんが田村みちるといい感じになりそうな気配をいち早く察知して、即座に間に入り込む手際の良さを見せ、割とふわふわしている英治くんをうまく扱っているようなイメージでした。

しかし時折英治くんがみちると二人で食事をしているシーンがあったりと、沙織のガードも鉄壁ではなかったようですけどね。

村上英治とは別れた?

37歳の英治くんが未だに結婚していないということから考えると、おそらく今現在の英治くんの人生には沙織さんはいないと思われます。

もしかしたら結婚して、そして離婚した可能性もありますが、そこはわかりません。当時の英治くんも多少チャラかったりするなど、彼氏として結婚相手としてみると難しいものがあったのかも知れません。

 

英治くんは英治くんで、桑野さんに対して文句を言ってはいるものの、やはり桑野さんを敬愛しているため、桑野さんに似てきてしまったのかも知れません。すなわち、結婚しないでも大丈夫!という思考に近づいてしまった可能性もあります。

そして仕事に邁進した結果、無事にまだ結婚できない男になってしまった可能性もあります。結果的に沙織とも別れてしまったのかも知れません。

【まだ結婚できない男】英治くんが沙織と別れた理由を考察

他の男性と結婚している?

そして吉川沙織さんが当時23歳だったことを考えると、2019年の「まだ結婚できない男」の放送時点では36歳です。

女性は男性よりも早く結婚する傾向にありますので、すでに結婚していると考えるのが普通だと思います。ですので20代前半で付き合っていた沙織さん今はもう人妻になっている可能性が高いと思われます。

タイーチ

この間高校の同窓会に行ったんだけどさ。

そこにきてたのが15人くらいだったんだけど、8人が結婚してたよ。

今タイーチ何歳だっけ?

ビアンカ

タイーチ

27歳なの。

この歳になると、半分くらいは結婚しているもんなんだね。特に4人女子がいたんだけど、女子は全員結婚してたよ。

きてなかった女子たちも話に聞く限り、割と大勢が結婚してたらしいよ。

やっぱり女子の方が早いのかな~。私も焦るよタイーチ。。。

ビアンカ

タイーチ

あれあれ?それはフラグですか?
はっ?勘違いしないでよね。

ビアンカ

タイーチ

( ´_ゝ`)

JapanHouseProduceを退社?

そして吉川沙織さんの現在として、おそらくかつての職場であるJapanHouseProduceを退社している説が濃厚です。

根拠としては2つあると考えています。

1つ目として、実は今回のキャスト一覧をまとめた相関があるのですが、そこをみる限り沙織を含むJapanHouseProducweの名前がありませんでした。代わりに他の不動産仲介会社の名前がありました。

そしてそこの女社長と英治くんがいい感じになるという伏線が貼られていたために、この13年間で桑野建築設計事務所との関係がなくなってしまったのかなあと推測できるのです。

次にもし今回もJapanHouseProduceと関係があると、英治くんと沙織は仕事上で関わらないといけなくなります。

そのためおそらく沙織は気まずさから会社を辞めており、そして他の男性と一緒になっているのではないでしょうか。そうなると英治くん的にもやりやすいか状態になっていることになりますけどね。

まとめ

タイーチ

確かに13年前の彼女とか、正直覚えていないレベルだよね。

みんな別れようと思って付き合ってないわけだし、それでも別れちゃうってことは、恋愛打って難しいですね。

そうね〜。沙織はなんだかんだ英治くんのチャラさを受け入れてくれてたと思うんだけどね。

英治くんもまだまだ遊びたいでしょうし、それにまだ仕事もしていたいお年頃なんだと思うよ。

ビアンカ

タイーチ

仕事と結婚のバランスは難しいもんね。

それに結婚について相談できる人が桑野さんくらいしかいないわけだし、だとしたら結婚しない方向に促されるはずだ。

英治くんも今回のドラマ内で結婚について考える回があるみたいだし、沙織も結婚できてるといいな。

さくらさんも実生活では田中圭さんと結婚してかなり幸せそうだし。役柄でも幸せになってほしいです。

ビアンカ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA