【結婚できない男】U-NEXTで動画は無料で見れません

どうもこんにちはタイーチです。

今回はドラマ「まだ結婚できない男」の動画を見たい方に注意です。動画サービス大手のU-NEXTでは「結婚できない男」の動画は見ることができません。

代わりに無料で動画が観れるサービスを紹介します。

まだ結婚できない男はHuluで観れる

U-NEXTは国内最大級の動画サービスですが、2019年9月27日現在では「結婚できない男」(シーズン1)は見ることができません。「結婚できない男」に登場していた金田役の高知東生さんの逮捕により、ある種問題作となってしまったことが原因かもしれません。

そのことが原因でフジテレビ公式オンデマンドであるFODでも「結婚できない男」の動画は配信されていません。

 

現在「結婚できない男」を配信している動画サービスはアマゾンプライム、もしくはHuluです。すでにアマゾンプライムに加入している方は今すぐにみてほしいのですが、まだ加入していない方は是非登録してみてください。

Hulu

アマゾンプライムビデオはアマゾンプライム会員になることで利用可能になる動画サービスです。年額5000円のサービスであり、月換算で416円という神サービスです。私の周りではほとんど加入しているサービスになります。

Huluでも見ることはできますが、個人的にはアマゾンプライムを推します。

 

理由は、アマゾンでの買い物に送料が無料になることと即日配達が可能になる特典があり、アマゾンのヘビーユーザーの私にとっては確実に5000円以上得しているからですね。そのためアマゾンで買い物をする方は絶対に入った方がいいです。

年に5回買い物したら送料だけでも確実に5000円は超えてしまいますからね。

つまり、買い物が5000円以上お得になり、さらに「結婚できない男」「コードブルー」などの人気作を含む多くのドラマ動画が見られるので、アマゾンプライムの利用をお勧めします!

本来年額5000円の有料サービスですが、1ヶ月の無料体験キャンペーンがあるので、その期間中に解約すれば1円もかからずに「結婚できない男」の全話を見ることができます!いつこのキャンペーンが終わるかわかりませんのでお早目に!

アマゾンプライムで結婚できない男を見る

タイーチ

U-NEXTは僕も前使っていたことがあるんだよ。今は使ってないけどね。
なんでやめちゃったの?

ビアンカ

タイーチ

うーん、単純に高いからかな。同じように無料体験キャンペーンがあるんだけど、そのあとの月額が1800円だし。

それに他の動画サービスと違って、月額で全話見られるわけではなくて各話ごとにお金がかかるんだよね。だから結局1800円以上かかっちゃうんだよね。

なるほどね~。だったら月額料金固定のアマゾンプライムの方が安いね。

私もプライム会員だからこれから「結婚できない男」見てくるね!

ビアンカ

アマゾンプライムで結婚できない男を見る

アマゾンプライムで見られる動画まとめ

「結婚できない男」の他にもアマゾンプライムビデオではかなり多くのドラマやバラエティ番組を見ることができます。その中で私が見ているものや人気の動画をご紹介します。

相棒シリーズ

ランウェイ24

特殊犯罪科・花島渉

SPEC

おっさんずらぶ

などなど、まだまだ多くの動画が無料で見ることができます。ですのでただの通販サービスではないのです。むしろその辺のホームセンターや電気屋、本屋など、全てをネットで完結できるようになり、さらに動画が見られるという最強のサービスです。

1ヶ月無料体験があるので、ぜひ体験だけでもしてみてください。その期間に解約すればお金はかかりませんので、この機会に神サービスを利用してください。

アマゾンプライムで結婚できない男を見る

まだ結婚できない男の感想

阿部寛さんの生活ぶりがどのように変化していったか、はたまた何も変わっていないのかがとても気になります。

主演阿部寛(桑野信介)と三人の女性(稲森いずみ、吉田羊、深川麻衣)がどういう関係で物語が進むのか楽しみです。特に深川麻衣さんに注目しています。

阿部寛さん役の主人公のセレブな生活が楽しみです。かなり久しぶりなのでインテリアも素敵なんだろうなと思います。

前作の出演者が出てくれば彼らがどのように成長しているのか、また出演者が違うとしても前作の流れを踏襲したものになっているのか。

信介の母役の草笛光子さん、ケンカ相手の大工役の不破万作さんも、また出演されるとの事で楽しみ。それぞれ年を重ねただろうけれど、以前のように、信介とバンバンやりあう姿が見たい。

あれから10年以上経った桑野さんがどういう暮らしぶりなのか、変わらずそのままなのかとても興味があります。

高知さんや夏川さん、高島さんがキャストにないのが寂しいですが、新しいメンバーとどう絡んでくるのか楽しみで仕方ないです。桑野さん観察が大好きなので、またできると思うとわくわくします。

前作で解消されたように見えた阿部寛さんが演じる桑野の女性不信な面が戻ってしまっていないかどうかと、最終的に桑野が結婚できるのかどうか、その相手が気になります。

クセが強く、自分の予想に反しての言動をおこすところが面白く好きなところなので今回もクセが強くて突拍子もない言動を楽しみにしている。

前作で登場した人物たちがどう変化したのかを楽しみ。できれば夏川結衣さんも登場してくれることを願っています。

阿部寛さんが演じる主人公が、歳を重ねて、どんな生活をしているのかが楽しみです。偏屈な性格が、さらに磨きがかかっていたら、面白いと楽しみにしています。

以前の放送で、桑野がかけているクラシック音楽が綺麗だったので今回はどんな曲が使われるのか楽しみです。大袈裟な指揮真似も期待しています。

前作の雰囲気がすごく好きだったのでそのあたりがどれだけ残っているかが楽しみです。

10年以上前の感情を思い出してついつい前作を見直したくなるようなドラマになることを期待しています

アマゾンプライムで結婚できない男を見る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA