【まだ結婚できない男】塚本高史は国仲涼子と結婚?どんな関係になったのか調査

まだ結婚できない男 塚本高史

どうもこんにちはタイーチです。

今回はドラマ「まだ結婚できない男」のキャストである塚本高史演じる村上英治くんと、国仲涼子演じる田村みちるが結婚した説について調査していきます。

タイーチ

そもそも英治くんって結婚してたの?
そこも不明だけど、今回のドラマでは37歳になったわけだし、イケメンだし結婚してるなじゃないかなっていう予想。

ビアンカ

タイーチ

なるほどね~。確かに英治くんの結婚は読めないね。桑野さんに傾倒している感じもあるから、だったら結婚していないかもしれないし、普通に年頃のイケメンとして結婚したのかもしれないね。
だとしたらそこでなんでみちるの名前が出てくるの?

ビアンカ

というわけで、英治くんがすでに結婚している前提でみちるとの関係を予想していきます。

村上英治(塚本高史)は結婚しているのか

ここは正直わかりませんが、それでも今回は結婚していると予想して話を進めます。

まだ結婚できない男 塚本高史

英治くんの人間性を考慮すると、やはりすでに結婚していると思った方が無難だと思います。というのも、英治くんは桑野さんのことを悪く言いながらも、心の底では桑野さんを建築家として尊敬し、その厄介な人間性を可愛らしく思っています。

ですので言動も少しずつ桑野さんに似てきていると考えることができます。

だからこそ桑野さんと同じように結婚していないとも思いましたが、結婚観までもインスパイアされているとは思いませんでした。もともと彼はイケメンですし、当時の彼女のさおりがいるにも関わらず、田村みちるを見るや否や、「彼女はいない」と嘘をついていました。

ですのでそのチャラさもあり、女すきの一面もありますので、女性関係に関しては桑野さんよりも先に行っていることが予想されます。ですので英治くんはすでに結婚していると予想しています。

村上英治(塚本高史)の結婚相手は田村みちる

そして私の見解では、英治くんの結婚相手は、もともと桑野さんの隣人さんであった田村みちるです。

向井理さんと結婚なされた国仲涼子さんが演じていた伝説の役柄であり、超絶可愛かったポジティブシンキングな女性でした。個人的に英治くんとみちるはお似合いだと思っていたので単なる妄想と思われるかもしれませんが、割と根拠もあるんですよ。

もともとお互いに顔がタイプ

まず「結婚できない男」第1話にて、桑野さんが痔が悪化してしまい、みちるの助けで救急車で病院に向かうことがありました。後日桑野さんの代わりにみちるに菓子折りを持っていった英治くん。

このときインターフォンに映った英治くんを見て一言。

「かっこいい!」

そして部屋着から一張羅に着替え、急いで髪をとかして突貫工事をして英治くんを迎えていました。一方の英治くんも、先ほども書いたように彼女がいないという嘘をつき、みちるとお近づきになろうとしていました。

ですのでお互いに顔がタイプなのは自明です。それに前作からだいぶ仲よかったですし、お付き合いに至ってもいいんじゃないでしょうか。

年齢も近い

当時の年齢でいうと、2006年時に英治くん(塚本高史さん)は24歳、みちる(国仲涼子さん)は27歳でした。

英治くん視点で考えると、3個上の美人のお姉さんというなんとも最高な年齢差。そしてみちるはみちるでかなり理想が高い女性なので、きっとイケメンであり高収入じゃなきゃ嫌だ!とか言いそうなタイプ。

そして英治くんは現在、桑野建築設計事務所の協同経営者にまで上り詰めた男であり、社長である桑野さんに等しい権限を持っています。すなわちだいぶお金を持っていることは間違いありません。

塚本高史(村上英治)の年収はいくらなのか予想してみた

そのため英治くんとみちるは恋愛関係になりやすい二人だと思われます。

タイーチ

確かにみちるのタイプに英治くんが当てはまっているかもだけど、だからって英治くんと結婚しているとは言えなくない?
まあそうだよね。

僕も正直そこまではっきりした根拠はなかったんだけど、9月25日に公開されたCMを見て確信したんよ。みちるは登場しないかもだけど、登場人物と確実に絡むってね。

ビアンカ

けんちゃんの登場

まずはこちらの動画をご覧ください。秒数にして42秒のところです。

そこにいたのは、パグ犬。懐かしきパグ犬の名前はけんちゃんですよね。

彼がここにいるということは、きっと飼い主のみちるもいるということが予想されます。しかしキャスト名に国仲涼子さんの名前がありません。実は国仲涼子さんは向井理さんとの間にお子さんが生まれており、子育てが忙しいようなんです。

ですので今回キャストとしての登場はないかもしれませんが、何かしら田村みちるの名前が登場すると思います。

そしてそれが英治くんのお嫁さんということ。だから先ほどのCM動画内のけんちゃんは、きっとみちるが出張で不在のため英治くんが世話をしているシーンなのだろうと私は予想しています。

タイーチ

要するに、けんちゃんが登場する→みちるも登場と思いきや国仲涼子さんは登場しない→キャストの誰かにけんちゃんを預けている→英治くんと結婚していて、英治くんにけんちゃんを預けている

ってこと?

そういうこと。

それに加えて、英治くんとみちるがくっついてほしいという私の予想。

ビアンカ

タイーチ

なるほど。確かにあの二人が並ぶとイケメンと美女で最強すぎるんだよな。
向井理さんには悪いけども、あのドラマの中では超絶お似合いだったね。そこでカップリングしたくなるのはめちゃめちゃわかるよ。

ビアンカ

まとめ

タイーチ

そして1個気になってたんだけどさ。

英治くんの彼女のさおりは今回ガン無視だったけど、どうして?

別れたんじゃない?

だって当時からあんまり英治くんと合ってなかったし。英治くんは割とのびのびさせてほしいタイプなのに、さおりは割と縛る系の女性だったし。

ビアンカ

タイーチ

まあそうなのかな~。13年間もあれば人間関係もだいぶ変わるし、しょうがないか。
今回のドラマでは村上英治くんと村上みちるさんの2ショットを見てみたいもんです。。。

ビアンカ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA