【まだ結婚できない男】稲森いずみ(岡野有希江)のカフェのロケ地はどこか調べてみた

まだ結婚できない男 吉山まどか ニット

どうもこんにちはタイーチです。

今回はドラマ「まだ結婚できない男」に出演する岡野有希江(稲森いずみさん)の働くカフェのロケ地を調べてみました。

タイーチ

今回も前作同様にヒロインは3人。そのうちの一人であるカフェの店長役の稲森いずみさん美人だねえ!

そらそうよ!だからキャスティングされてんでしょ。

ちなみにやっぱりおしゃれなカフェで働いてますね!

ビアンカ

タイーチ

そうだね~。あんな感じのカフェってやはり苦手だな。おしゃれな感じがすると入りづらさを感じちゃうのさ。
まあタイーチのルックス的にね。入りづらいかもね。

ということで今回は、岡野有希江さんの働くカフェについて調べていきます!

ビアンカ

タイーチ

( ´_ゝ`)

岡野有希江とは

繰り返しになりますが、今作「まだ結婚できない男」のヒロインの一人であり、大女優稲森いずみさんが演じておられます。今回の桑野さんとどうこうなると予想される女性です。

今の所わかっている情報はカフェの店長であるということくらい。そしてヒロイン枠であるということだけです。なかなかに謎に包まれた女性なのです。

前回の「結婚できない男」のヒロインって誰だっけ?

ビアンカ

タイーチ

早坂夏実先生に仕事仲間の沢崎摩耶に隣人の田村みちるの3人だよ。それくらい覚えとけビアンカ!

ビアンカ

タイーチ

そうだね。そんな中で稲森いずみさんが演じてくれるカフェの店長はどんな感じに桑野さんと絡むんだろ。
それは前にタイーチが予想してたでしょ?

ビアンカ

タイーチ

そうだったね。桑野さんがカフェで問題起こして、それで弁護士案件になって吉田羊さんの吉田まどかが登場して、そこで3者が相見えることになるというやつね。
そもそもカフェで弁護士案件ってどいうこと?w

ビアンカ

タイーチ

それは知らんけどね。ドラマ放送後にまた追記していきます!

岡野有希江のカフェ

ドラマ放送後に追記します。

ロケ地

ドラマ放送後に追記します。

内装

ドラマ放送後に追記します。

まとめ

タイーチ

桑野さんってあまりカフェに行くイメージないんだけどね。コーヒー飲んでるようなイメージある?
確かにあんまり飲んでるイメージはないね。でも確か事務所にコーヒーマシンあったよね。そこで時々コーヒー飲んでなかった?

ビアンカ

タイーチ

あーなるほど確かに。じゃあコーヒー飲むのか。それにコーヒー飲む以外にも待ち合わせだったり、ちょっと話すくらいにも使うし、桑野さんとカフェも接点があるのか。
そこで稲森いずみさんと出会うわけか。どうせ最初は嫌われるんでしょうねw。いつも通りさ。

ビアンカ

タイーチ

まあそうだろうね。どんな絡みに発展するのか楽しみだね。あと3週間、期待して待ってます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA