【まだ結婚できない男】桑野さんの時計のブランドを調べてみた

どうもこんにちはタイーチです。

今回はドラマ「まだ結婚できない男」の主人公、桑野信介さんのつけている高級時計のブランドを調べてみました。

タイーチ

前の記事で桑野さんの年収を調べてみたけど、やっぱりとんでもなく高収入だったよね。

そうだね、それはあんなにいい時計をつけてるはずだよ。

ビアンカ

タイーチ

男は特にいい時計つけたがるしね。僕はまだまだ安い時計しかつけられてないけど、欲しい時計決まってるのよ。
「どんな時計?」って聞いて欲しいんだろうけど、今回は桑野さんの時計の話だからその話スルーするね。

改めまして、「まだ結婚できない男」の中で、桑野さんがつけている時計のブランドについて調べていきます!

ビアンカ

タイーチ

( ´_ゝ`)

桑野信介の時計のブランド

詳細はドラマ放送開始後に追記します。

結婚できない男時代の桑野信介の時計のブランド

結婚できない男というか、結婚したくない男の桑野信介さんはさぞかしいい時計をつけているんだろうと思い、ついついアマゾンプライムで「結婚できない男」を再度見直しました。

するとやはりつけていますね。

ドラマで見る限り、そこまで時計はよく見えませんでしたが、第1回から最終回まで毎回同じ時計をつけていました。ベルトの色は銀色であり、金属製のものでした。

 

当サイトではすでに桑野さんの年収を明らかにしているため、超高収入の桑野さんがどんな時計をつけているのかかなり興味があります。私の知り合いの経営者もウブロの時計をつけていたり、数百万円の時計をつけていたり。。。

桑野信介の年収は?マンションや部屋の家賃から想定してみた

 

男には時計って大事ですよね。少しでもいい時計をつけてみたい欲求が強いので、必ずいい時計をつけることを目標にしています。そして桑野さんの時計を調べてみると、想像通りお高い時計をつけているようでした。

ジラール・ペルゴというブランドのヴィンテージ1945という時計でした。

ジラール・ペルゴGirard-PerregauxGP)は、1791年創業のスイスラ・ショー=ド=フォンに本社を置く、高級機械式時計を自社一貫生産する高級時計メーカー(マニュファクチュール)の一つとして知られている。

ウィキペディアより引用

貧乏がバレますが、正直ジラールペルゴというブランドは存じませんでした。

お金持ちの方はやはりそのような高級品と出会うことが多いんでしょうね。だからいいものをご存知なのでしょう。ちなみに上記の時計を調べてみたところ、驚きの価格でした。

548700円という驚きの価格でした。現在は楽天市場で購入できるようです。

 

ちなみにAmazonにもジラール・ペルゴの時計は出品されていましたが、桑野さんのつけているものと同じ型は取り扱いがないようでした。

しかし同じヴィンテージ1945の他の色やデザインは存在しており、513000円というお値段でした。。。

 

さすが桑野信介さん。俺たちが買えない時計を平然と買ってのける・・・

私も30歳までに購入しようとしている時計はいくつかありますので、そこにジラールペルゴの時計も加えようと思います。。。

タイーチ

やっぱり桑野さんの時計も高級品だったんだね。さすが社長!
ジラールペルゴっていう名前もおしゃれだね!そういうブランドに詳しくなるとなんだかかっこいいよね。タイーチも頑張って変えるようになりなよ!

ビアンカ

タイーチ

当たり前よ!ちなみに僕の欲しい時計リストはね・・・

タグホイヤーとウブロ、そしてフランクミューラーだったんだけど、そこにジラールペルゴも入れておくよ。

やっぱり男の人の時計って見ちゃうよね。すぐにわかるブランドもいいけど、自分が知らないブランドだとつい聞いちゃうだよね。それでタグホイヤーとウブロも買いたいんでしょw

ビアンカ

タイーチ

正解笑。

知り合いの社長さんがウブロの時計つけてたのを見たことがあって、それでなんとなく憧れてるのはあるよね笑。今回の「まだ結婚できない男」では「結婚できない男」の時よりもいい時計をつけてるかもしれないね。

この13年間でかなりケイテックスも大きく成長したと思うし、もっといい時計をつけていてほしいな。そしたらその時計、ほしい物リストに入れます笑。

【まだ結婚できない男】マンションが前と違う?リフォームされたよね?

まだ結婚できない男の感想

結婚できない男である主人公、桑野信介が本当に結婚できるのかどうかそして、彼を取り巻く女性事情がどうなるのか、それとも新しい結婚相手候補が出て来るのか……その辺りが楽しみです!
今回は結婚までたどり着けるのか、それともたどり着けないのかラストの結末がどうなるのかを楽しみにしています。
なぜ、まだ結婚できないのか。前作の空白期間に何か変化はあったのか。独身生活ライフは変化しているのか。それとも変わらず現状維持なのか。その点が気になります。
あらすじなどは全く見ていないので、どんな話しになっているのかはわからないのですが、前回のお話しはリアルタイムで見ていましたし、再放送でも見ていました!なので、今も変わらず同じ生活を送っているのか、クラシックは部屋でいつも通り聞いているのが、嫌味な所はそのままなのか、と、とても楽しみです!!
なんといってもこのタイトルをつける脚本家・スタッフたちのセンス・チームワークが素晴らしいし期待を持たせる。パワーアップしていそうな偏屈男はもちろん、前キャストたちの「あれから」も少しは描いてもらいたい。
前作で女医さんと結ばれたはずなのに破局してしまって心に傷は負っていないのか凄く気になります。そして前作以上に磨きがかかったへんちくりんぶりがすごく楽しみです
前回同様に「こんな男、絶対結婚できない!けど面白いー!!」というシーンをいっぱい見せてほしいです!前回以上に笑えるといいなと思います。
夏川結衣さんがいらっしゃらないのが残念ですが、また阿部さんの笑えるほどニヒルな演技が大変楽しみです。今度こそ結婚に到達できるのか見ものです。また、新しいキャストの皆さんにも期待しています。
やはり主演の阿部寛さんの演技だと思います。実生活では結婚しているので、どのように独身の偏屈な男を演じるのかが見所だと思います。
新しい恋の相手と主人公のさらなるこじらせ具合と、独身を遂に脱却するのかという三点。偏屈ぶりがどれくらい進んだかが一番気になる
結婚できない男の最後、いい感じになって終わりましたが、なぜ結婚できずに今もいるのか、その理由を知りたい。出世はしているのか。隣の家の犬を飼っている女の子との微妙な関係はどうなったのか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA