【まだ結婚出来ない男】深川麻衣の服のブランドをまとめてみた

どうもこんにちはタイーチです。

今回は、ドラマ「まだ結婚できない男」に出演している深川麻衣さんのファッションについてまとめていきます。

タイーチ

タイーチも正直27歳のおじさんなんでね、そろそろこういうファッションの記事とかは難しいお年頃なのです。
まあそうだろうね~。だと今回はどうやって書いていくの?

ビアンカ

タイーチ

今回の記事を書くために特別アドバイザーとして、後輩の女の子の助けを借りたので、女性ファッションの知識をお借りしたんよ。持つべきものは友だね。

深川麻衣のファッション

まずは深川麻衣さんが演じるのは桑野さんの隣人役の戸波早紀さん。

そして上記のシーンですと、深川さんはかなりカジュアルな格好をしているように思います。深川さんの背後に引越社マークの入った段ボールが積まれていることから判断すると、おそらく引っ越してきたその日なのかもしれませんね。

戸坂早紀(深川麻衣)

さらに横の部屋に耳をつけていますので、みちる同様に隣人の大音量クラシックを気にしているシーンなのでしょう。

きっとこのシーンの後に桑野さんに文句をつけにいくんでしょう。可愛いですね笑。

紫の大きめTシャツ

深川さんの身長からすると、割と大きめのTシャツを着ているようですね。

深川麻衣さんの身長が162センチなので、おそらくLサイズをきていると思われます。そして紫色というカジュアルな格好しておられますので、やはりこの格好は部屋着だと思われます。

黒のドットのスカート?

そしてLサイズの紫Tシャツとドット柄のスカートかガウチョか判断がつきづらいところですが、個人的な願望として深川さんはスカートを履いていると予想したいところ。

しかし実際問題、このシーンが引越しの荷ほどきをしているとしたら、スカートだと動きづらいですよね。その点でいうと、動きやすいガウチョの可能性が高いのかもしれません。

ちなみに過去の深川麻衣さんの私服を拝見したところ、割とスカート率が高く、白や淡いブルーのような清楚な感じのするコーデが多いように思いました。THEお嬢様という感じのする方で、私の周りにはいないタイプです。

ですのでやっぱりスカート・・・期待したいところですね!

白のトップス

そして現在公開されている別の画像がこちら。

戸坂早紀(深川麻衣)

白のトップスしか載っていないので詳細は不明ですが、素材がわしゃわしゃな感じのシャツなのかなあと、特別アドバイザーが申しておりました。おそらく襟付きのシャツで、こちらもまた深川麻衣さんの清楚な感じを壊さないファッションですね。

ここで私が気になったのは実はファションではなく、どんな状況?ってことです。

どこかのステージ上のようなところで一人で講演やらスピーチやらをしているように思いますが、どんな状況なのでしょうか?

タイーチ

なかなかタイーチくん頑張ったね。
普段使えないアドバイザー(彼女)もようやく使いどころがわかってきたよ。ブログで女性ファッションを書くときだけ利用したほうがいいね。

ビアンカ

タイーチ

そうね。でもまだまだ情報が足りないね。やっぱりドラマが始まらないことにはなんとも言えないね~。
確かに。もっと画像や動画とか、情報がたくさんあればもっと書けるんだけどね。だからファッションはここまでにして、今後情報が出てきたらまた追記していきます。

そしてこの後は白のトップスを着ているシーンがどんなシーンなのかを考えていきます。グラサンをして手には何やらタオル?のようなものをかけています。どんな状況なんよってことさ。

ビアンカ

このシーンってなんのシーンなのか予想

最初見たときは、深川さんなんか困った表情してる?と思いました。

グラサンを手に持っていますが、この高さであればきっとかけていたグラサンを外した状況なんでしょう。すなわちこの画像の直前までグラサンをかけていたということが予想されます。

ですので深川さん演じる戸波早紀さんは、ステージ上で一人でグラサンをかけてスピーチをしていたということ。

さらに謎が深まりました笑。

しかし私のアドバイザーからの一言で、なんとなく状況が読めてきました。

「レジデンシャルって何?」

 

「居住者とかの意味だよ。なんで?」

 

「まいまいの後ろに書いてあるじゃん。」

・・・マジでか・・・

そうなんです。深川さんの後ろに白い幕のようなものがあり、そこに筆記体で「Residectial」と書いてあります。ということは、何かしらの不動産の説明会のようなところのシーンだと予想されます。

深川さんは不動産を購入しようとしているのか、それとも不動産を売買しているご職業なのか、不動産を仲介しているのか、そこまではわかりませんが、不動産に関係のある女性だということがわかりました。

まとめ

タイーチ

今回はまさかの私のアドバイザーが大活躍をしてくれたので、割と書きやすくなりました。
そうだね、ここは感謝しないとだめだね。

ビアンカ

タイーチ

さけるチーズでも買ってあげますよ。

それにしても深川麻衣さんって私の1歳年上だったんだね。なのにあんなに可愛いし、役的にもかなりの金持ち役ってすごいな。。。

なんで金持ち役ってわかるの?

ビアンカ

タイーチ

だって深川麻衣さんは桑野さんの隣人役でしょ。あのマンションの家賃って半端なく高いんだよ。だから普通のサラリーマンが住めるような家賃じゃないの。だからこそ戸波早紀の職業についての予想がはかどるわけですよ。
どんな仕事してるのかな?

ビアンカ

タイーチ

それは、、、、、別記事で!

今回の記事は毎回のドラマ放送後に更新していきますので、深川さんのファッションについて最終回分までまとめていきますので、またご覧ください!

深川麻衣(戸波早紀)の職業と年収を予想してみた

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA