【まだ結婚できない男】映画動画を無料視聴する方法を調べてみた

どうもこんにちはタイーチです。

今回は、ドラマ「まだ結婚できない男」の映画の動画を無料で見る方法を説明していきます。

タイーチ

とは言ったもんだけどさ、「結婚できない男」シリーズって映画化してるんだっけ?
いや~、私の記憶では映画化はしていないと思うんだけどね。じゃあなんで映画動画の記事を書こうと思ったのさ?

ビアンカ

タイーチ

「まだ結婚できない男」って調べてたら「まだ結婚できない男 映画」というキーワードがあったから。。。もしかしてあるのなーと思ってさ。
なるほど。それじゃああるのかもしれないね。それでは調べていきましょう!

ビアンカ

結婚できない男映画ってあるの?

調べてみた結果、結婚できない男シリーズの映画は今のところ(2019年8月29日現在)映画化はされていません。

ですので「結婚できない男」の映画動画は今の所存在しないので、当然映画動画を視聴することもできません。なんでこんな間違いが出てきたのかというと、おそらく「結婚できない男」がシリーズ化されたことが原因だと思います。

おそらく今回も超人気になりますので、それを考慮して今後もシリーズ化が続くと考える方は私だけではなかったようです。

  • 結婚できない男 桑野さん40歳 2006年
  • まだ結婚できない男 桑野さん53歳 2019年
  • まだまだ結婚できない男 桑野さん56歳 2025年
  • やっぱり結婚できない男 桑野さん60歳 2029年
  • 結婚できない男Filnal(映画) 桑野さん65歳 2034年

のように、今後も続いていくんじゃねえか?

 

的な予想がツイッター中心に多くなされているようです。最初この予想を見たときには、「桑野さん60歳ってw」と思いましたが、それはそれで楽しそうですし、ぜひ映画化してほしいと思います。

上記のタイトルと桑野さんの年齢は適当に考えましたが、仮に上記のまま映画化されると、初代シリーズからFinalまで実に28年間に渡りシリーズ化された作品になります笑。

 

そこまで続けばもはや名誉です。初代シリーズが放送されていた頃に私は中学生だったのに、完結する頃には42歳になっているという悲しすぎる現実。今ですらリアル結婚できない男になっているのに、追い討ちですね。

ぜひ愛する妻と中学生の子供と一緒に映画を観に行きたいもんですね。

ということで、「結婚できない男」の映画は将来的には放映される可能性は多分にありますが、現状映画版は存在しませんでした。

タイーチ

やっぱりなかったか~。流石にあったら知ってるしね~。
そうだよね、見逃したかと思って不安になっちゃった。それにあのシリーズ化のタイトル面白いね笑。

ビアンカ

タイーチ

ありそうでしょ?「やっぱり結婚できない男」とかリアリティを追求したタイトルだよ。今回の「まだ結婚できない男」も確実に話題になるし、続編があってもおかしくないんよ。
そうだね、私も結婚少し焦ってきたよ・・・

ビアンカ

結婚できない男とまだ結婚できない男の動画

ですので今の所映画版はないので、初代「結婚できない男」と2代目「まだ結婚できない男」を観て、アラサーの私は結婚について考えを巡らせることにします。これらが観られるVODって実は別だってご存知でしたか?

 

いずれもフジテレビ系列のドラマなので、FOD(フジテレビオンデマンド)で観られると思いきや、初代「結婚できない男」はFODでは観られずAmazonプライムビデオでしか視聴することはできません。

一方2代目「まだ結婚できない男」はFODで視聴可能になる予定です。

 

初代がFODで見られない理由として、「おっ金田更新してる」でおなじみ、建築家:金田を演じた高知東生さんが非合法ドラッグの使用により逮捕されたことが原因と考えられます。そのため先日放送されたスペシャル動画でも金田のシーンがまるまる削除されていました。

ですので初代「結婚できない男」はFODで見ることはできず、現在はAmazonプライムビデオでしか見ることはできません。

おそらく「まだ結婚できない男」が放送開始すれば、「結婚できない男」もFODに復活すると思いますので、FODに登録しておくことをお勧めします。

 

FODは本来月額888円の有料サービスですが、1ヶ月無料キャンペーンを実施中なので、これを使えば無料で見ることができますので、試してみてくださいね~!

FODを無料体験する

まだ結婚できない男の感想

前作では、阿部寛さん演じる主人公の日常が面白かったので、今作も主人公の日常の生活を面白く表現していること期待します。

前作と同様の偏屈だが面白い主人公が楽しみです。また、前作とキャストがほぼ変わっていませんので、続編番組として非常に楽しみにしております。

キャストも変わり時代もずいぶん変化したので、現代風のオシャレでイケメンな残念おじさんになっている事を期待します。タピオカにダメ出ししたりラインスタンプにキレたりと、時事ネタがあると超笑えると思います。

早坂夏美と破局後引き続き独身生活を謳歌する中、偶然出会った女性たち。弁護士のまどかや、隣人の早紀、カフェ店長の有希江との出会いによって、変わっていくのか?、今度こそ結婚するのか楽しみ。

桑原が夏美先生と破局してしまった後どうしていたのか、破局してしまったことで更に面倒な男になってるのかが見てみたい。

まだ結婚できていないところがおもしろいと思いました。また偏屈な結婚できない男の姿を見ることができそうで、13年振りに桑野がどんな進化をして帰ってくるのかとても楽しみです。

ドラマとして面白い展開を期待している。自分が今まで結婚にまで至らないエピソードなどを思い出して懐かしくなる。

桑野さんがどのような点で何を学び、人の気持ちを理解していくのか。また、それをサポートするのはどのような魅力的なキャラクターが出てくるのか。

まとめ

タイーチ

「結婚できない男」も平均視聴率13%超えだったし、最終回22%の超人気ドラマだし、フジテレビ側も絶対に動画コンテンツとして売り出したいはずなんだよな~。
だよね。高知東生さんのことがあって封印せざるを得なくなっちゃったんだろうね。金田好きだったのに残念・・・

ビアンカ

タイーチ

まあ事実は事実。その上で今できるマックスを作ってくれていはずだし、むしろそんな状態でも続編が作られること自体異例の事態だしね。
確かに。フジテレビの本気が「まだ結婚できない男」ってわけね。これは私たちも本気で見よう!

ビアンカ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA