【10の秘密】誘拐犯の正体は誰?娘のツイート内容から考察してみる

どうもこんにちはタイーチです。

今回からドラマ10の秘密についての情報記事を書いていこうと思います。

早速第1話からかなりの展開があり、まず娘の瞳さんが誘拐されました。そして順風満帆に見えていたはずの家庭が、実はそうでなかったことが明らかになっていきました。

仲良さそうにしていたものの、娘が誘拐されたことで色々と明るみに出ることになってきました。今回は誘拐犯の正体を考察していきます。

誘拐犯は誰?

正直に言います。

まだまだ誘拐犯の正体はわかりません。

しかし気になりすぎましたので、現状誘拐犯についてわかる情報をまとめていきます。

娘(瞳)のツイッター

向井理さんの娘である瞳さんが第1話にして誘拐されてしまいました。

父子家庭ではありましたが幸せそうに見えた家庭でしたが、瞳さんが誘拐されたことでそうではなかったことがわかりました。父に塾のお金を出してもらっている状況で、更にバイオリンのレッスンを受けたいことを申し出たときも、お金のをするなど、割と好感が持てる女の子だと思っていました。

しかしツイッターを見るとそんなことはありません。

「誰にも本音言えない」

「父親には特に」

なんてツイートが残されていたことで、父親としてはなんとも言えない状況ですね。

そして誘拐犯の招待に関して、今の所まだなんの情報もありません。

誘拐犯からの要求

誘拐犯からの要求はただひとつ。

「仙台由紀子を探せ」

そうすれば娘は家に戻してやるとのことでしたので、誘拐犯は娘の瞳ではなく、由紀子に恨みがあるという可能性があります。

由紀子も由紀子で10年前の秘密の件で何者かに脅されているようなので、この脅迫をしている人物と今回の誘拐犯は同一犯という可能性が高いです。それにしても由紀子の秘密ってなんなんでしょうね?火事になっているシーンが関係していると思われますが・・・

まとめ

今の所娘(瞳)を誘拐した犯人については情報が少なすぎてわかりません。

しかし仙台由紀子の10年前の秘密について脅迫してきた人物と同一と思われます。そのため由紀恵の10年前の秘密について調べていくことが誘拐犯の正体に直結すると思われます。

ですので以下の記事では仙台由紀恵の10年前の秘密に迫ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA