【まだ結婚できない男】第7話録画失敗した!【サッカーベネズエラ戦のせい!】

どうもこんにちはタイーチです。

ドラマ「まだ結婚できない男」の第7話って録画できました?

 

実は第7話が放送された11月19日におはサッカーキリンカップ、ベネズエラ戦がありまして、その延長により「まだ結婚できない男」の放送時間が21時30分からになってしまいました。

そのため時間指定していた方々は、もしかしたら録画に失敗してしまった可能性が高いです!私は毎週火曜日はフレックスタイムで早帰りにしているのでなんとか見れましたが、録画している方にとっては大打撃ですよね!

というわけで今回は、「まだ結婚できない男」第7話を録画失敗してしまった方向けに、無料で見逃し配信を見る方法をご紹介します!

すぐにみたい方はこちらから!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

 FODの無料体験をする

FODで無料で見られます!

「まだ結婚できない男」はフジテレビで放送されているドラマなので、フジテレビ系列で放送された動画が全て見られるオンデマンド:FOD(フジテレビオンデマンド)で見られるのです。

それにFODは月額888円がかかる有料サービスですが、初回1ヶ月無料キャンペーンがあるのです。

だからこれを使えば合法的に、かつ最高画質で「まだ結婚できない男」が見れるというわけです。

FODの無料体験をする

※まだ結婚できない男はFODで放送予定です。実際に配信されるかどうかを先に公式ページで確認してから登録してください。

 

タイーチ

時々サッカーとか野球中継でドラマの放送時間が伸びることってあるよね。

スポーツ好きな人には申し訳ないけど、やっぱりドラマも見たいよね〜。。。

それな。

誰もがタイーチみたいにフレックス出社できるわけじゃないのよ。というかドラマのためにフレックスにしてるの?w

ビアンカ

タイーチ

してるよ!

もともとは22時まで固定で仕事だったんだけど、早出社するので早く帰ってもいいですか?って交渉したんよ。そしたら通ったのw

マジかよwよく通ったなw

まあ見逃してしまったらFODで見るのも手だよね!

ビアンカ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

 FODの無料体験をする

違法動画は違法です

ネット上には多くの海外サイトがあります。 その中にはmiomio、9tsu、dailymotion、pandoraTV、veohなどの動画共有サイトがあり、ここにはおそらく数多くのドラマの動画があります。

しかしここにある動画はフジテレビの許可を持たない方が違法にアップロードした動画です。 違法アップロードというと、最近だと漫画村も潰れ、運営者が逮捕されたことも記憶に新しいと思います。

そしてこれは動画にも同じことです。いずれ潰されますし、そもそも違法ですし、さらに海外サイトですので、ウイルスバスター的なソフトがない限り、アクセスすることすらお勧めしません。 ウイルスが入る可能性がありますからね・・・

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

 FODの無料体験をする

FODのメリット

FODを利用するメリットは「まだ結婚できない男」をみられるだけではありません。

FODは総合的なエンターテインメントメディアなので、フジテレビのドラマはもちろんのこと、バラエティ番組や映画なども見ることができます。さらに漫画や小説、さらに雑誌などを含む電子書籍も充実しており、これらすべてが利用できるようになります。

これだけであれば他の動画サービスいらないんじゃ無いかなと、思うばかりですw FODで利用できるサービスを一部ご紹介します!

まだまだこれらはほんの一部です。これだけでもあきることはないのでまず飽きることはないでしょう。

私は「まだ結婚できない男」をみて、彼女は「テラスハウス」を見て、休日なんかはのんびりすることが多いんですけどね。 どんなサービスがあるのか確認してみてください!

タイーチ

ちなみに僕は「まだ結婚できない男」を見た後にはワンピースのイーストブルー編を見てますよ。
クリークとかアーロンとか懐かしいね!それに「昼顔」とかも見てるかな!

ビアンカ

タイーチ

ワンピースからの昼顔って全然違うなwじゃあそんなビアンカの一番のオススメは何?
私のお薄めは、「リッチマン、プアウーマン」!これに勝るドラマはこれまでにないね!最高!まじで見て欲しい!小栗旬と石原さとみのコンビ最高!FODで見放題なのでぜひ見てください!

ビアンカ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

 FODの無料体験をする

まだ結婚できない男の感想

人気の職業で高身長でイケメンで、さらに周囲に美人がたくさん寄ってくる環境なのに、絶対結婚できなさそうだと思わせる阿部寛さんならではの役づくりが上手だと思います。

夏川結衣さんの役割が吉田羊さんになってますが、前回の方がいかにも結婚できないKY振りを発揮していて、今回がちょっと物足りない感じは否めませんが楽しんで観てます。

前作から今作までの間に早坂先生と恋愛関係になったものの別れたという点は残念というよりは「やはり」という印象の方が大きかったです。原因は不明ですが恐らく桑野の性格が関係しているのでしょう。「相変わらず」さが感じられて、今作がよりパワーアップした様に感じました。

前作と比べ、桑野さんの偏屈さが歳を重ねて増している気がする。小ネタも前作よりも多く、少し大胆になった様な、まさかの桑野さんがハロウィン仮装でジェイソンになるとはビックリ。

毎回のストーリーの展開は、前回の結婚できない男の時と同じような感じなのかなと思いました。でも、婚活アプリの話題などもあり、現代風で面白いなと思っています。マンションの隣の部屋に引っ越してきた女性がパグを飼うことになり、結婚できない男との繋がりを感じました。

13年ぶりの続編なので期待感が大きかったのか前回のドラマより面白く無い気がします。桑野さんの隣人もパッとしない女優さんだし、隣人はいらなかったんじゃないかと思います。

「結婚できない男」の頃から楽しく見させていただいています。その続編ということで嬉しくて仕方がないです。阿部寛さんのあのひねくれたキャラクターが本当に面白いです。

桑野の憎めない感じの偏屈さが大爆発しているという感じで、最高に面白いと思います。夏川結衣さんがいないのは残念なポイントですが、それを差し引いても今季一番のドラマだと思います。

主人公である桑野信介が、より独身生活を謳歌していたら面白いなと思います。50代独身でも一人で行きづらいお店に行っていたら面白いです。恋愛ドラマの要素もあると楽しいです。

前作の雰囲気を踏襲しているとの噂ですので、桑野の部屋の様子が前作からどのように変化しているか(前作にいたパグ犬や縁日で手に入れた金魚などがどのように取り扱われているか)が楽しみです。

信介の独身ライフの楽しみ方がどんな風に進化しているのか、また実家のお母さんや妹夫婦、すっかり大きくなった姪っ子とのご飯シーンでの掛け合いが楽しみです。

桑野さんが前作で付き合うまでは進むことができたが今回は相手が誰になるのか、そしてその相手と付き合って結婚まで話が進んでいくのかがすごく楽しみにしている部分です。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA